まだまだ暑い…。

公開日: : プライベート

おはようございます(*´∀`)♪
連日暑い日が続いてますね(´д`)

スーパーで見つけたコレ、めちゃくちゃ美味しい♪
冷凍庫で凍らせて食べたら最高です★

後少しで9月
残暑が厳しい毎日ですが、頑張りたいと思います(*^^*)

【心斎橋店】

関連記事

no image

ムック電車

こんにちは。エクステンションズ新宿の藤巻です。こないだムックの電車に乗りました★ちょっとハッピーな気

記事を読む

no image

新年の愛犬たち

エクステンションズ名古屋のふなやまです。今年もよろしくお願いします。あまりにかわいいので、写真を見て

記事を読む

no image

ガチャピン

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。ちょっとブログご無沙汰気味…先日ダイバーシティに行って

記事を読む

no image

滑り込みの桜をおすそ分け

エクステンションズ新宿の工藤です。前回花見失敗した私もう今年は見れないのかな?と思いながら近所をプラ

記事を読む

no image

とうもろこし(´艸`*)

郵便局の旬のお取り寄せでとうもろこしを購入しました。 旬の物いいですよねぇ(^_^)/~

記事を読む

no image

藤子不二雄ミュージアム

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。行って参りました!藤子不二雄ミュージアム!出来た

記事を読む

no image

パセラ☆

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。この間久々パセラいきました!がっつり食べて飲んで歌って

記事を読む

no image

USJ☆

DuOヘアー心斎橋の竹本です。。。先日、高校生ぶり!?ぐらいに行ってきました~♪USJ☆☆あまりにも

記事を読む

no image

つけ麺

先日、友達とラーメン食べてきました~♪友達のオススメの所で場所は難波でした~☆麺はモチモチしてて、結

記事を読む

no image

夏の醍醐味

エクステンションズ新宿店の藤巻です。突然ですが、夏といったら……やっぱ海っしょ(・∀・)!!…って事

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2021年9月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
PAGE TOP ↑