収集癖・・・

公開日: : プライベート

こんにちは★
エクステンションズ名古屋の伊藤です♪

全くエクステとは関係ないのですが・・・

マックのコークグラスを集めたいんです!!!

前から気にはなっていたもののLLサイズは食べきれないのでやむなく諦めていました(。TдT)

でも先日ついにお昼にチーズバーガーLLセット頼んじゃいました!

いやぁ~きつい!!
でも食べれましたよ♪♪

そしてやっぱりグラス可愛い(^▽^)☆

全色ほしいな~

I000778610_219-164
あ・・・最近体重が増え気味なのはここだけの秘密で。。w

☆伊藤☆

関連記事

no image

香川うどん~☆

こんにちわ!Duo hair梅田店の末広です(^O^)寒い日が続きますね☆皆さん、風邪など引かないよ

記事を読む

no image

名古屋自慢♪

こんにちは(>д<)!!名古屋の伊藤です。初投稿なので、ちょっと名古屋のご紹介をと思いまして・・・ち

記事を読む

no image

2021年1月(^v^)

こんにちは☆ 寒いですねー 寒いし、旅行とかも行けないので休みの日は家で過ごすのが一番で

記事を読む

no image

3月(^v^)

ただ温度差が激しいので服装に悩みますね(*T^T) 写真は先日友達と食べた美味しいご飯です

記事を読む

no image

クリスマス気分のおすそ分け

こんにちは(・∀・)今年もあと1ケ月となりましたねw=(゜o゜)=w残りもがんばります☆先日、お休み

記事を読む

no image

ご当地ネタ☆

DuOヘアー梅田店の大浦です(^O^)暑いですね(>_<)お店の中はクーラーが効いてるの

記事を読む

no image

寒っ!

DuOヘアー梅田からタテツです。寒くなりましたね。アウターを間違えた私は、こんな日に薄着です(‐ゞ‐

記事を読む

no image

EXILE♡

さぁみなさんお待ちかねの船山のEXILEトークをはじめますね\(^o^)/笑19日に京セラドームEX

記事を読む

no image

当たり年?

明けましておめでとうございます♪DuOヘアー渋谷から根岸です♪皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたで

記事を読む

no image

久々の~♪♪♪犬Cafe(*^-^*)

この前久しぶりに豆柴カフェに行ってきました。 随分と大きくなって豆柴ではなくなっていて( ;∀;)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑