忘年会シーズン突入---♪

公開日: : プライベート

先日の休みの前日は専門の友達と忘年会をしました\(^o^)/

まぁ忘年会と言っても少人数だったので、いつもの飲み会だったのですが、
久しぶりにオールなんかしちゃって、この歳でオールに付き合ってくれる奴らって素敵o(^▽^)o
やっぱ美容師はタフ!
来月はもっと人数集めて、大規模な忘年会を開こうと思いますo(^▽^)o

次の日予定してたはとバスツアーにまんまと遅刻し、ラクーアスパに変更o(^▽^)o
寝不足解消、完全復活できました\(^o^)/

明日は待ちに待ったディズニーシー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
秋の終わり、冬の始まりってワクワクしちゃいます\(^o^)/

皆様体調崩されないよう、お気をつけ下さいね(^_-)-☆

DuOヘアー渋谷のwatanabeでした。

関連記事

no image

蒸し料理屋さん( *´艸`)

最近は外での食事はたまにですがこちらのお店に行っています!(^^)! 蒸し料理がメインなのでヘルシ

記事を読む

no image

暑くなってくると( ^ω^)・・・

シトシトとまだ続く梅雨寒かったり蒸し暑かったりとと体調管理大変です(ノД`)・゜・。 暑い日暑

記事を読む

no image

同居人

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日友人が引っ越してきました!うちはいとことの3人暮らしだっ

記事を読む

no image

ひなまつりの思い出

こんばんわ、エクステンションズ新宿の下村です。3月と言えば、昨日は女の子の日、ひな祭りでしたね!ちな

記事を読む

no image

酉の市

エクステンションズ新宿倉岡です。最近ブログをサボっていたので、昨日に続いて今日もアップ♪実は、先日、

記事を読む

no image

銭湯

DuOヘアー心斎橋の竹本です。連休だったので、実家に帰ってました☆☆久しぶりに友達に会ってご飯に行っ

記事を読む

no image

北海道物産展ー

先日北海道物産展に行ってきました! 物産展って色々あるけど北海道は絶対行ってしまいますw

記事を読む

no image

ライブ♪

こんにちは~(^^) 先日、好きなアーティストのライブに行ってきました~! 今回はチケッ

記事を読む

no image

これはなんでしょう??

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋店の大石です(・∀・)先日、連休を頂いて実家に帰って来ました☆たまに帰

記事を読む

no image

スカイツリー訪問♪

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のatsutaです。こないだの休みに東京スカイツリーを見にいってきまし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑