モスバーガー☆

公開日: : プライベート

こんにちわ♪
エクステンションズ名古屋のふなやまです。

ワンピースのパズル
2日で4時間くらいで
出来上がりました(* ̄∇ ̄*)

あ~、はまっちゃいそうです(*´∇`*)

話は変わりますが、
モスバーガー好きですか?\(^o^)/

船山、モス結構好きなんですが、

「スッキリ」とコラボした
ハンバーガー昨日食べたんですが、
船山的にはめっちゃおいしかったです(*´∇`*)

ラー油バーガーには勝てませんがね(*^▽^*)無題

ではまた~♪

ふなやま★

関連記事

no image

(^O^)/ナンジャ

こんばんわ。DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。ナンジャタウンに行って来ました(^O^)

記事を読む

no image

☆玉置神社☆

先日、お休みのときに奈良県の吉野にある玉置神社に行ってきました!! 山頂近くにあるので、行

記事を読む

no image

映画

毎年絶対映画館に行って見てる『名探偵コナン』。今年も行ってきました♪今回の話も面白かったー!コナンっ

記事を読む

no image

新年早々、さっ寒い…

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。本年もどうぞよろしくお願い致します。1月に入ってぐっと寒さが増

記事を読む

no image

風邪のシーズン

おはようございます。DuOヘアー渋谷のatsutaです。最近、本格的に冬の寒さになってきましたね。白

記事を読む

no image

厄払い

DuOヘアー渋谷からnegishiです。先日、明治神宮へ行きました!前厄と元旦からの交通事故と、あま

記事を読む

no image

スカイツリー

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂ノ上です。スカイツリーがついに開業しましたね!少し前には、週1

記事を読む

no image

まったりカラオケ

DuOヘアー梅田の大浦です。こないだ久しぶりにカラオケにいきましたー\(^o^)/こんな感じでかなり

記事を読む

no image

花園さん、らぶ

こんにちわー!!!エクステンションズ名古屋のmotoiです。さて、私…最近レンタル漫画にはまってまし

記事を読む

no image

ランチ(´艸`*)

久しぶりに後輩とあってランチしました。 ここは夜だとワニとかダチョウとかカンガルーとかのお肉が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑