串カツ~♪

公開日: : プライベート

DuOヘアー心斎橋の竹本です。
まだま寒いですね~。

この間、地元の友達と串かつを食べに新世界へ行ってきました~☆

大阪に来て長いですが、あんまり食べた事が無かったのですが、ほんとおいしいですね~♪

ついついいっぱい食べすぎました(笑)

また食べに行きたいですね~~!!!

I001663167_219-164

関連記事

no image

ハピネス

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。週末は友達の結婚式でした!余興で嵐のハピネスを踊りました~!

記事を読む

no image

映画♪

こんにちは~(^ ^) 公開してからずっと気になってた、名探偵ピカチュウを観に行って来

記事を読む

no image

日帰り旅行☆

こんにちわ♪ 先日、広島に日帰り旅行に行ってきました(^^) 車で4時間、意外と近かったです

記事を読む

no image

Merry Christmas☆

みなさまメリークリスマス(o>ω<o)写真は愛犬のクッキーです♪今日はデートでしたか?(

記事を読む

no image

休日♪

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。今回の休日はちょっと早めに起きて、部屋の片付けから始ま

記事を読む

no image

北極星のランチ♪

ますます寒いですね!!帰りの自転車が拷問に感じます。。。早く春が待ち遠しいです(‐ゞ‐)/私の地元で

記事を読む

no image

鶴橋ランチ~

この間の休みに鶴橋へ行ってきました~♪目的は、焼肉ランチを食べに行ってきました~☆カルビスープもつい

記事を読む

no image

僕等がいた*

DuOヘアー心斎橋の田中です。先日のお休みに友達と念願の僕等がいたの映画を見に行きましたー♪ずっと見

記事を読む

no image

映画!映画!映画!

どーも。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。月は面白い映画多いから好きです!今季のドラマも面白そ

記事を読む

no image

名古屋でひつまぶし

こんにちわ!暑いですね~(^O^)先日、名古屋に行ってきました♪名物の「ひつまぶし」!初めて食べたけ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑