高知県

公開日: : プライベート

寒くて家にこもっていましたが少しづつ暖かくなってきたので動かなくてはと
久々の旅行(^^)/です。
電車でコトンコトン揺られながら初高知県に行ってきました(^^)/

高知城と梅
カツオのたたきとうどん瀬戸大橋
瀬戸大橋は上車走っててその下は電車が走っていてと恥ずかしながら初めて知りました。
穏やかな広い海に感動です。
広大で穏やかな海に囲まれてと水も豊富なのか人がすごく良く暖かく優しく感じました。反省(/ω\)しなくてはと・・・

なによりお天気がよくって気分最高(*^^)vでした。

四万十川とかまで行けなかったのでまた行きたい行きたい”(-“”-)”

関連記事

no image

ネイルチェンジ

こんにちは(^o^)/DuOヘアー渋谷のkubotaです。先週、ネイルを換えに行ってきました☆(*´

記事を読む

no image

最近のマイブーム

エクステンションズ新宿の倉岡です。暑さが戻ってきましたね。この暑い中、最近徒歩通勤がマイブームで、片

記事を読む

no image

銭湯

DuOヘアー心斎橋の竹本です。連休だったので、実家に帰ってました☆☆久しぶりに友達に会ってご飯に行っ

記事を読む

no image

ミッションインポッシブル

見てきましたー♪( ´θ`)ノ一緒に住んでるいとこと3人で!予定が合ったのは何ヶ月ぶりだろう?!久々

記事を読む

no image

愛犬ちゃん★

こんにちわ♪ヽ(´▽`)/エクステンションズ名古屋店の船山です。最近また暑くなってきましたね(>

記事を読む

no image

彼のお誕生日でした~♪

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。先日TOKYU PLAZA表参道に行ってきました!さす

記事を読む

no image

マンガ本 コタローは1人暮らし

お友達に勧められたマンガ本です。 幼稚園に通う4歳のさとうコタローくんが一人暮らししてて(普通

記事を読む

no image

アウトレット@入間

アウトレットに行ってきました(^^) 今回は買うぞ!っていう意気込みで行きましたw まずは第1弾

記事を読む

no image

春なのに・・・春だから・・・

最近週末になると、天気が崩れてしまいますよね~(ノд<。)゜。しかも寒くなったり、暖かくなった

記事を読む

no image

イルミネーション♪

こんにちは~! この間、久々に御堂筋を歩きました! 毎年、この時期はライトアップ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑