落とし物

公開日: : プライベート

先日久々に渋谷に行ってタピオカを買いにジアレイに向かう警察署の横で財布を拾いました!

とりあえずタピオカ買ってから警察に届けたけど、警察署で財布開けたら結構な金額のお金入っててびっくり、、GWで10日間というめちゃ長い長いお休みだからかなぁ~

気を引き締めなきゃですね!

関連記事

no image

ハロウィンの仮装報告

DuOヘアー心斎橋の竹本です。今さらですが、ハロウィン(^O^)皆さんはどう過ごしましたか~?私は、

記事を読む

no image

コナン

見てきましたー!『名探偵コナン 11人目のストライカー』いやーおもしろかった!コナンの映画はもう第1

記事を読む

no image

沖縄

沖縄に行ってきたわけではないDuOヘアーエクステンションズの倉岡です( ̄∀ ̄)もうかれこれ7、8年通

記事を読む

no image

チーズケーキとアップルパイ( *´艸`)

皆さんこんにちは。 中々うろうろするのも厳しくストレスたまっていませんか? 自分は動ける範囲で天

記事を読む

no image

ネイル♪

もうすぐバレンタインということでネイルもバレンタインっぽくしつつ、でもバレンタインが終わっても大丈夫

記事を読む

no image

デジカメ☆

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋のふなやまです。聞いてくださいよ~!あたしの必需品のデジカメ!撮

記事を読む

no image

祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)/ 屋台も出てたり、だん

記事を読む

no image

爬虫類カフェ

こんにちわ、DuOヘアー渋谷のsakuraiです。先日爬虫類カフェに行ってまいりました(*´∇`*)

記事を読む

no image

アウトレット@入間

アウトレットに行ってきました(^^) 今回は買うぞ!っていう意気込みで行きましたw まずは第1弾

記事を読む

no image

そろそろ本気で考案中♪

DuOヘアー心斎橋店の竹本です~♪だんだん寒くなってきましたね(>_<)最近すごく予約が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑