GLAYカフェ@お台場

公開日: : プライベート

またこの季節がやってきました☆

もう毎年夏の恒例行事、GLAY LiB CAFE!

今年は3回行きましたw

今回は『ズラーを探せ!』というのがありまして、ヴィーナスフォート内にズラーが10ヶ所隠れてて、それを全部見つけて応募すると抽選でプレゼントがもらえるというもの。
あっ、ちなみにズラーというのはGLAYのグッズ等に登場するキャラクターです☆(写真の)

I001261826_219-164
これが結構難しくて、全部を見つけるのは無理(>_<)
ということで、GLAYファン同士でヒントを出し合いなんとか見つけられました♪

そんな感じでファンとの交流も出来ちゃうこんな素敵なイベントを企画してくれてありがとうございますです!GLAYの皆さん\(^O^)/

しかし毎回思うんですが、メニューが高い!
まぁそれでも何回も行ってそのたびに食べてしまうんですよね。
こればっかりは仕方ない。笑

また来年もやってくれることを期待して、最後の1回を楽しみたいです(^^)☆

エクステンションズ新宿
倉岡でした

関連記事

no image

妄想♪

DuOヘアー梅田のタテツです。最近、犬を飼いたいと。。。ただ、一度も飼った事がないので、自信がありま

記事を読む

no image

念願の(^v^)

こんにちは♪ 先日初めてコストコに行って来ました☆☆ ずっと行きたいと思っていたので凄く

記事を読む

no image

スタミナ太郎

こんばんわ(*^^*)エクステンションズ新宿の佐藤です。一昨日はお誕生日会をしましたースタミナ太郎に

記事を読む

no image

新年♪

明けましておめでとうございます☆DuOヘアー心斎橋の末廣です。今年もDuOヘアー心斎橋店を宜しくお願

記事を読む

no image

ONE PIECEメモリアルログ&きりたんぽ~♪

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日の休みはみなとみらいで開催されてるONE PIECEメモ

記事を読む

no image

ハンバーガー

ハンバーガーにハマッているDuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。先週のお休みも行ってきまし

記事を読む

no image

10月(^v^)

こんにちは♪ 今日で10月も終わりです!! 今年もあと2ヶ月!! 色々気を付けつつ

記事を読む

no image

ピクニック(^_^)/♪♪♪

先日のお休みは代々木公園でピクニックしてきました!! パン買ってディップするもの作ってパン

記事を読む

no image

がりがり君♪

最近はがりがり君のアイスにはまっているDuOヘア渋谷のsakuraiです!がりがり君リッチのカフェオ

記事を読む

no image

北海道展

エクステンションズ新宿の倉岡です。先日北海道展に行ってきました☆北海道が大好きなんですが、好きな理由

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑