圧巻

公開日: : プライベート

先日数年ぶりに奈良へ行ってきました♪
近くて何時でも行ける距離だとなかなか行かないものですよね

そしておそらく子供の頃以来であろう東大寺の大仏様は改めてそのデカさに鳥肌でした!
やっぱり圧巻!!

他にも正倉院や国宝館など色々回って大満足の1日でした(*^^*)

帰りに大好きな柿の葉寿司も買って美味しく頂きました★

大人になってから改めてみる大仏様、本当凄いので皆様も是非\(^^)/

関連記事

no image

雨の休日

先日のお休みは雨でした。。。おかげで、ゆっくり寝れましたヽ(☆‐★)ヽ雨の音ってなんで、あんなに寝や

記事を読む

no image

オクトーバーフェスト

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。先日お台場で開催しているオクトーバーフェストに行ってまいりまし

記事を読む

no image

帰省

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。年末から2日まで、秋田に帰ってました\(^o^)/秋田は平均

記事を読む

no image

超超超ロングかーらーのっ。

みなさまごきげんよう(*´∀`)DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山です。わたくしごとですがこ

記事を読む

no image

サッカー

みなさん先日のSoccerアジア最終予選はみましたか?私は仕事だったので完全には見れなかったですが、

記事を読む

no image

食べたい・・・

どーもー。エクステンションズ新宿の倉岡です。最近焼肉が食べたくて仕方ありません!というのもお客様に1

記事を読む

no image

クリスマスモード☆

クリスマスまであと一ヶ月ですね!!恋人と過ごしたり…友達と女子会★  などなど、色々な方がいると思い

記事を読む

no image

ド迫力!

先日、人生初のDOLBYDOCINEMAで映画観てきました! 想像以上の凄さに感動です! こ

記事を読む

no image

マイブーム

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。今年の梅雨は本格的ですね!雨が多くて凹みます。最近のマイブーム

記事を読む

no image

大雨週末をボジョレーで満喫

DuOヘアー渋谷の熱田です。週末ゎ本当台風並みのひどい雨でしたね。。。2連休をもらって実家に里帰りし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2022年6月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
PAGE TOP ↑