お土産三昧☆

公開日: : プライベート

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。

先週は頂き物がたくさんの週でした!
友達のハワイ土産と韓国みやげ!
山梨から農家みやげに野菜をたんまり!
ナスの肉味噌炒めにしたらナス嫌いの私もかなり進みました~!
やはり季節の野菜は美味しいですねー!!

I002525135_349-262

関連記事

no image

久々の名古屋で(#^.^#)

こんばんわ(^ ^)DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、名古屋に旅行に行ってきました♪名古屋は、名古

記事を読む

no image

ライブ♪

こんにちは~(^^) 先日、好きなアーティストのライブに行ってきました~! 今回はチケッ

記事を読む

no image

半額の女子会♡

DuOヘアー心斎橋店の大石です(・∀・)友達と新地にご飯を食べに行きました!!『鉄板焼き&Resta

記事を読む

no image

バレンタイン☆

おはようございます。DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。木曜日はバレンタインでしたね♪みな

記事を読む

no image

発見\(◎o◎)/

こんにちは~♪ 先日、京都に遊びに行った時の電車で見つけました!! ピンクのハートのつり

記事を読む

no image

(^O^)/違いのわかる女

どーもー。DuOヘアーエクステンションズの坂ノ上です。先日、予約注文していたDVDとBlu-rayが

記事を読む

no image

3人で♪

今月初めてスタッフ3人で遊びに行って来ました! 人数的にどーしても皆一緒に休む事が出来

記事を読む

no image

韓国料理(^O^)

DuOへアー梅田店の大浦です\(^o^)/先日のお休みに友達と韓国料理を食べにいきました~!まずはマ

記事を読む

no image

今年の桜見

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のkatadaです。先日目黒川にお花見に行ってきましたぁo(^∇^o)

記事を読む

no image

母の日旅行

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。今月は母の日がありましたよね~。感謝したりされたり・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑