いよいよ・・・・

公開日: : プライベート

最近、気温も下がってきて、いよいよ冬に近づいている予感☆

やっと買い物に行っても、違和感なく秋、冬物を選べるようになりました!
むしろ、秋冬物買うの遅すぎて
着るものがありません!

ある服達が非常に極端なんですね、、、

半袖、ノースリーブ等のガッツリ夏物か
ニットの冬物かしかないので

今の時期って服のチョイスに
だいぶ悩みますね、、、

最近は洋服もネットで見たりしているんですが、
いつも見てる途中で商品量が多すぎて疲れてやめてしまい、
また後日同じものを見ての繰り返しなので
結局買わずみたいな非常に無意味な行動をしています、、、、

ネットだとついつい後で、、、
ってなって結局そのままになってしまうんですよね。

次のお休みあたり
お買い物行ってしっかり、おNEWの服でも
買いに行こうかなと、思っています。

エクステンションズ新宿の坂の上でした

関連記事

no image

激辛(^_^)vvvvv

スーパーで見つけました!! 激辛焼きそばと激辛ラーメン!!\(^^)/ インスタ

記事を読む

no image

クリスマス(^o^)/

皆様 こんにちは! クリスマスはどのように過ごされましたか? 仕事帰りにパシャリと☆彡 イベ

記事を読む

no image

とうもろこし(´艸`*)

郵便局の旬のお取り寄せでとうもろこしを購入しました。 旬の物いいですよねぇ(^_^)/~

記事を読む

no image

オペラシティ(^-^)

少し前にトムサックス・ティーセレモニーに行ってきました☆ 茶道がテーマとあって日本をイメージした作

記事を読む

no image

2月3日

鬼がらみという事で今年の豆巻きはこれ! 鬼は外♪福は内♪ 4種類の味変で個包装になっていたのがよ

記事を読む

no image

雨の休日

みなさんGW満喫されましたか?仕事だった方もいらっしゃいますよね('-')せっかくの連休も雨や悪天候

記事を読む

no image

始めまして~☆

どーも初めまして★エクステンションズ名古屋の後藤と申します!4月1日から仲間入リいたしました(^ω^

記事を読む

no image

横浜♪

こんにちは~★ 先日、好きな俳優さんのファンイベントに参加するため 横浜に行って

記事を読む

no image

幸せ気分♪

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。幼馴染で現在私とシェアハウスしてる友達が、夏にプロポーズされ

記事を読む

no image

久々の名古屋で(#^.^#)

こんばんわ(^ ^)DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、名古屋に旅行に行ってきました♪名古屋は、名古

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑