いよいよ・・・・
公開日:
:
プライベート
最近、気温も下がってきて、いよいよ冬に近づいている予感☆
やっと買い物に行っても、違和感なく秋、冬物を選べるようになりました!
むしろ、秋冬物買うの遅すぎて
着るものがありません!
ある服達が非常に極端なんですね、、、
半袖、ノースリーブ等のガッツリ夏物か
ニットの冬物かしかないので
今の時期って服のチョイスに
だいぶ悩みますね、、、
最近は洋服もネットで見たりしているんですが、
いつも見てる途中で商品量が多すぎて疲れてやめてしまい、
また後日同じものを見ての繰り返しなので
結局買わずみたいな非常に無意味な行動をしています、、、、
ネットだとついつい後で、、、
ってなって結局そのままになってしまうんですよね。
次のお休みあたり
お買い物行ってしっかり、おNEWの服でも
買いに行こうかなと、思っています。
エクステンションズ新宿の坂の上でした
関連記事
-
-
夜の動物園(=^・^=)
こんにちわ★ 随分と涼しくなりましたね(#^.^#) この前、夜の動物園に行ってきました~~(^
-
-
もんじゃ・お好み焼き(´艸`*)
この間、鉄板焼き屋さんで もんじゃとお好み焼きを食べました(^^) 久しぶりの鉄板焼
