イメチェン

公開日: : おしゃれ情報

こんにちは\(^o^)/
エクステンションズ名古屋の佐藤です。

しっぽり秋ですね!寒い!!!

わたくし毛先だけ茶色なのでそこにボルドー入れて髪の毛も秋色にしてみました(*^^*)

すっかり秋ですし、イメチェンにエクステもいいですよ。
ただいまホットペッパービューティーのクーポンで三編みエクステ付け放題80g迄¥7490とお得です!\(^o^)/
さらにエクステ専用の高級oilもプレゼントしちゃいます!

寒くなってきましたので風邪には気をつけて
食欲とファッションの秋を楽しみましょう( ´ ▽ ` )

それでは。

関連記事

no image

梅雨のヘア対策

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のatsutaです。梅雨の悩みと言えば…雨が降ると湿気でヘアスタイルが決

記事を読む

no image

春靴☆

新しいパンプス買いました!リップサービスのベルトがついた薄い色のパンプスです。前から欲しかったんだー

記事を読む

no image

ヘアチェンジ

秋ですね☆寒くなったり、暑くなったり、晴れたり、雨が降ったり、秋の空は変わりやすくて、体調崩していま

記事を読む

no image

夏ヘア

こんにちわ!!DuOヘアー心斎橋の竹本です。最近天候が不安定ですが、みなさん体調を崩さないように気を

記事を読む

no image

パック

こんばんは(^-^)エクステンションズ新宿の坂之上です。最近のお風呂上がりは毎日パックです!前はスキ

記事を読む

no image

美容の一日

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂の上です。先日のお休みには、カラーをして、トリートメントをして

記事を読む

no image

ネイル♡

DuOヘアー渋谷店の渡邉です。ご無沙汰していたジェルネイルを久しぶりにやってもらいました-(≧∇≦)

記事を読む

no image

春イメチェン

DuOヘアー梅田のタテツです。いよいよ3月、春に向けて、いろいろな行事が続く季節ですね!学生のみなさ

記事を読む

no image

名前入りネイル♪

はい。こんばんは。エクステンションズ新宿店の藤巻です。最近、レイトン教授にはまってます★毎日謎解きに

記事を読む

no image

オトナっぽい♡

暑い日が続いてますね(>_<)みなさま体調とか崩されたりしてませんか?最近学生のお客様が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
ハロウィン仮装に合わせて(^^♪

皆さま、こんにちは(^O^)/ すっかり秋本番となりましたね♪

no image
幸せな時間(*^_^*)

仕事終わりの私の息抜きの場所です 割と毎週おります(^^)笑

no image
お客様スタイル☆

こんにちわ(*^▽^*) そろそろ秋にむけてイメチェンしたくなっ

no image
お客様スタイル

こんにちわ(^O^)/ 今日は季節外れの寒さですね!! 体調崩

no image
もうすぐハロウィン(^^♪

皆さま、こんにちは(^O^)/ 秋らしく、すっかり涼しくなっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑