雑誌も春色♪

公開日: : おしゃれ情報

こんにちわ!

DuOヘアー梅田店の末広です(>ε<)

先日お店に置く雑誌を買いに行ってきました…♪

まだ2月ですが、雑誌によっては4月号が出ていました♪

表紙のカラーもすっかり春色ですっ★☆
春服が欲しくなりますね!

付き添いで来てくれて、お友達を待たれる時や、カラーのタイム中なんかに読んで下さいねっ♪(o・v・o)

I000938664_219-164

関連記事

no image

乾燥対策☆

季節の変わりめなのか、ますます寒くなってきましたね。。。DuOヘアー心斎橋の竹本です。寒くなってくる

記事を読む

no image

IKKOさんもオススメの韓国発まつ毛美容液

DuOヘアー梅田店の大浦です(^O^)今日はオススメの化粧品を紹介します(^O^)これは韓国に行った

記事を読む

no image

イメチェンに

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のatsutaです。一昨日の雨で桜もほとんど散ってしまいましたね。少し寂

記事を読む

no image

ヘアチェンジ

DuOヘアー心斎橋の竹本です。この間のお休みに、友達の美容室へ行ってきました。友達のお店に行くのもな

記事を読む

no image

おすすめの一冊

DuOヘアー渋谷のatsutaです。少しずつ秋らしくなってきましたね(^_-)秋といえば,読書の秋・

記事を読む

no image

秋冬ファッション♪

こんにちわ。DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。先日買い物に行ったんですが、まだまだ暑さが

記事を読む

no image

ネイル~★

こんにちはっ!エクステンションズ新宿の坂ノ上ですこの間ネイルしてきました~(^^)やって貰ってる間は

記事を読む

no image

(^O^)/角質さん

こんにちは(o^^o)DuOヘアー新宿の坂ノ上です。この間足裏の角質ケアをしました!液体に足を浸して

記事を読む

no image

この時期☆

こんにちは☆DuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。今日もいい天気ですね♪ここ最近は卒業や春

記事を読む

no image

春ネイル

こんにちわ☆先日無事22回目の誕生日を迎えました本井です!!日にちまたぐ感じで友達がお祝いしてくれま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑