念願の♪

公開日: : プライベート

遂にずーっと欲しかったe-bike買いました★

近所が坂だらけで年々しんどかったのでこれからは快適にお出かけできそーです!

実は雨が多かった為まだ乗れていない…。笑

今週は天気が続きそうなので初乗り出来そうで楽しみです(*^^*)

【心斎橋店】

関連記事

no image

TOKYO\(^o^)/

DuOヘアー梅田の大浦です。急に寒くなりましたね(;_;)皆さんアウターは買いました?あったかくして

記事を読む

no image

宮古島

こんにちは☆先日連休をもらって、宮古島に行ってきました☆天気が心配でしたが、なんとか大丈夫でした!!

記事を読む

no image

新年早々、さっ寒い…

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。本年もどうぞよろしくお願い致します。1月に入ってぐっと寒さが増

記事を読む

no image

EXILE

こんにちわー。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。東京ドーム!行ってきました!中学のときは大好き

記事を読む

no image

ハロウィンの名残り

エクステンションズ新宿の藤巻です。ハッピーハロウィンを終えて、早一週間……。私としてはめっちゃ悲しい

記事を読む

no image

9月(^v^)

こんにちは♪ もう9月ですね~ 早いですね~ 先日テレビで見かけてすぐ購入しました☆

記事を読む

no image

東北のおみや。。。

DuOヘアー渋谷のatsutaです。 友達から盛岡のお土産いただきました。翔チャン,いつもありがとー

記事を読む

no image

江東花火大会。。。

8月1日に花火見に行ってきました。 びっくりするくらい近い特等席で見れて夏を味わえました☆

記事を読む

no image

最近の楽しみ

こんにちわ(^^)エクステンションズ新宿の坂ノ上です。最近、深夜にGossip Girlシーズン3が

記事を読む

no image

仲良し母娘☆

こんにちわ、DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。久しぶりにお母さんが来てました(*^^*)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2022年5月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑