USJ☆ユニバ

公開日: : プライベート

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋のふなやまです。

最近天気が悪かったりよかったり…
雨って嫌ですよね(´Д`)

先日船山はお休みやったのでユニバ行ってきました!(≧∇≦)

晴れてよかった★
でも肩から腕にかけて
日焼けやばいです(/_;)/

ユニバはワンピースとモンハン目的で行ったので、
アトラクションは2つしか乗ってません(笑)

恥ずかしながら船山は、ワンピースに全く興味がなく、
彼氏やお姉ちゃん、スタッフに見た方がいいと言われ、
TSUTAYAでDVDを借りて1から観てます( ̄∇ ̄*)

何気にはまってます★
今はナミが熱を出して、お医者さんを探しに行ってるとこ…

わかる人はわかりますよね?

早く続きが観たい船山です(笑)

ユニバで、サンジの海上レストランへ行きたかったけど、チケット完売(T▽T)

まぁエースと白ひげ?のお墓見れたし、なんだかんだ満足です(^ω^)
写真がそのお墓です★

彼氏はモンハンの等身大のモンスター?にすごく興奮して、満足そうでよかったです(^3^)/~☆

さてさて、いつもプライベートのお話が長くて申し訳ないです(>o<“)

エクステを付けてイメチェンする方が多く見られますヾ(´▽`*)
量がほしい方!
長さがほしい方!
エクステンションズへ!

(ちなみに自毛の長さ、
超音波は5センチ以上
編み込みは15センチ以上ないと付けれません(>_<“))

ご予約の方は当日、
髪の毛にはトリートメントなど何も付けて来ないようにお願いしますね(^^ゞ

エクステンションズでお待ちしております★

ふなやま★

関連記事

no image

念願の(^v^)

こんにちは♪ 先日初めてコストコに行って来ました☆☆ ずっと行きたいと思っていたので凄く

記事を読む

no image

ハロウィン☆

DuOヘアー心斎橋の竹本です。ハロウィンですね~o(^-^)o今日はこれからから、仮装して友達達と遊

記事を読む

no image

久々に豆を撒いたっ(^ω^)

渋谷DuOヘアーのsakuraiです。金曜日は節分でしたよねー!☆皆様は歳の数だけ豆を食べましたか?

記事を読む

no image

たかまるデビュー

クマが消えない事に悩んでるエクステンションズ新宿店の藤巻です♪話は変わりますが…先日スタッフ3人で初

記事を読む

no image

プチ遠征☆

こんにちわ。DuOヘアーエクステンションズの倉岡です。栃木県にプチ遠征してきました☆そう、楽しみにし

記事を読む

no image

同窓会

エクステンションズ新宿の坂の上です。先日、地元岩手で美容学校の同窓会という事でお休み頂いて超!弾丸で

記事を読む

no image

今年最後かな?のBBQ

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。専門の友達とBBQに行ってきました!!!場所は前にも紹介した

記事を読む

no image

もんじゃ・お好み焼き(´艸`*)

この間、鉄板焼き屋さんで もんじゃとお好み焼きを食べました(^^) 久しぶりの鉄板焼

記事を読む

no image

愛媛旅行♪

先日、初上陸となる愛媛に行ってまいりました\(^o^)/ 1泊だったのでとりあえず有名な道

記事を読む

no image

映画

こんにちわ!DuOヘアーエクステンションズの佐藤です。もうすっかり春ですね☆そういえば、最近調久しぶ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑