湿布がお友達

公開日: : プライベート

こんばんわ、
エクステンションズ名古屋のごとうです

最近指の調子が
悪化しまして(´;ω;`)
人差し指が
曲がらないんです←

曲がっても関節が
ぱこぱこするんです

整体の先生にも
怒られたんで
整形に行ったんですが
腱鞘炎?とゆう結果に

先生に安静にして
休ませてねって
ゆわれたにも
かかわらず
後藤は仕事してます(笑)

本当にだめになる
寸前まで頑張リます!

なので今は
大量の湿布が
ごとうのお友達です
(´;ω;`)ぶわww

明日明後日
お休みなんで
安静にしなきゃ!←

無題

ごとう

関連記事

no image

夏のスタミナ源♪

はじめまして♪Duohair梅田店の末広です☆ブログ始めました♪お店での出来事や、お得なクーポン情報

記事を読む

no image

暖かくなりましたねぇ~ でもまだ寒の戻りもあったりしてと体調には気をつけてくださいね。

記事を読む

no image

スープカレー♪

こんにちわ!DuOヘアー梅田の末広です。めっきり寒くなってきましたね~(>_<)皆さん、

記事を読む

no image

ONEPIECEの苺ムースケーキ

バレンタイン作りましたー\(^o^)/ 4時間かかりました( ̄∀ ̄)(笑) 苺のムースケーキ

記事を読む

no image

家電女

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂の上です。最近、某家電量販店に行きました(^^)特に目的はなか

記事を読む

no image

スヌー。。。

4月のはじめに中目黒にあるスヌーピーのピーナツカフェに行ってきました。 テーブル席は完

記事を読む

no image

薬膳火鍋\(◎o◎)/!

最近ハマってる薬膳火鍋! 次の日劇的に肌が綺麗になります! ほぼ残骸だけど!笑

記事を読む

no image

スタミナ太郎

こんばんわ(*^^*)エクステンションズ新宿の佐藤です。一昨日はお誕生日会をしましたースタミナ太郎に

記事を読む

no image

和歌山(^v^)

こんにちは(^^) もうすぐ2月も終わりますね~ 本当に早いですね(○_○)!!

記事を読む

no image

GLAYカフェ@お台場

またこの季節がやってきました☆もう毎年夏の恒例行事、GLAY LiB CAFE!今年は3回行きました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑