10月(^v^)

公開日: : プライベート

こんにちは☆

先日友達に松茸をもらいました♪

たくさんもらったのでかなり贅沢な松茸ご飯になりました♪

食欲の秋です(笑)

関連記事

no image

夏服

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂ノ上です。先日久しぶりに、思いっきり買い物しました(^^)天気

記事を読む

no image

パンケーキ( *´艸`)

ずっといってみたかったパンケーキ屋さんだったのですごく楽しみで朝から並びました!!

記事を読む

no image

神戸でOFF♪

DuOヘアー心斎橋の竹本です。先日お休みで、神戸に行ってきました~♪♪南京町行きました(*^o^*)

記事を読む

no image

教えたくない美味お好み焼き

エクステンションズ新宿の工藤である先日外食したのである久々の外食であるお好み焼きであるお好み焼きも久

記事を読む

no image

8月(^v^)

こんにちは☆ まだまだ暑いですね^-^; 私は、何年かに1回やってくる漫画の1巻

記事を読む

no image

夏が近づいてきましたね…

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のkubotaです。だいぶ昼間は暑い日も出てきましたね。服も夏向けにチェ

記事を読む

no image

今年の桜見

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のkatadaです。先日目黒川にお花見に行ってきましたぁo(^∇^o)

記事を読む

no image

うれしいお土産☆

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。先日、友達が相撲を見に行ったということでお土産を

記事を読む

no image

今年最後かな?のBBQ

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。専門の友達とBBQに行ってきました!!!場所は前にも紹介した

記事を読む

no image

ビックリ(◎_◎;)

テレビをつけたら志村どうぶつ園という番組やっていてついついみてしまい DAIGOさんが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑