公開日: : プライベート

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。

この間ゴールデン街にある凪に食べに
いきましたー(^O^)
煮干しラーメンで有名なお店です!

ラーメンなら余裕で300グラムは
ペロリと食べてしまう
私です!

今回もペロリだったんですが、
麺もおいしいし
やっぱりスープが濃厚で
想像以上においしかったです!

歌舞伎町店のもオープンしたらしく、
新宿には3店舗あるので
いってみてください(^O^)

関連記事

no image

猫Cafe(*^。^*)

久しぶりに猫Cafeに行きました。 寝顔と肉球たまらないです( *´艸`) おやつの取り

記事を読む

no image

5月(^v^)

こんにちは^_^ 先日友達とキャンプに行って、焚き火をしました☆  久しぶりに緑の多いと

記事を読む

no image

嬉しい!

お客様からマスクを頂きました!! しかも私の大好きな沖縄の柄のマスクー! めっちゃ可

記事を読む

no image

あんず酒( 一一)

薬局で見っーけ! 容器も可愛くて100円だったから購入 お酒は弱い方なので炭酸水で薄めて

記事を読む

no image

美術館

お休みの日に、友達と国立国際美術館へ行って来ました!!草間やよい展を見て来ました~♪水玉だらけで可愛

記事を読む

no image

ニュースポット\(◎o◎)/

去年ナンバに新しく出来たAKICHに行ってきましたー! タピオカのお店や食パンのお店、そし

記事を読む

no image

愛犬ちゃん★

こんにちわ♪ヽ(´▽`)/エクステンションズ名古屋店の船山です。最近また暑くなってきましたね(>

記事を読む

no image

Happy Birthday♪

こんにちわ。エクステンションズ名古屋のふなやまです。先週愛犬クッキーが3歳になりました(o>ω

記事を読む

no image

Get(*^^)v

ぶらり立ち寄ったモールで やってしまったー(>_

記事を読む

no image

今年も!

こんにちはー♪ 今年も、夏休み中の友達家族と志摩スペイン村に遊びに行ってきました~\(^o

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑