新感覚(´艸`*)

公開日: : プライベート

先日久々に裏なんば行って来ました!!

知り合いの働いているお店でテレビにも紹介されたりしてるんですけど
まだ一度も行けてなかったのでやっとでした!

とにかく全部美味しかった!
お肉も海鮮も焼き鳥もあるし、お酒の種類も豊富!!
そしてお皿にもこだわりがあるらしく、一枚一枚作家さんに作って頂いてるそーです!

創作料理もあって、写真のがそーなんですが、これ親子丼なんです!
新感覚でとっても美味しかった!

他に卵かけご飯も気になって、
選べなくて両方頼んで友達とシェアしました w

他にもいっぱい頼んだんですけど、美味しすぎて食べるのに必死で写真なんてほとんど撮ってません 笑

裏なんば店の他に天神橋にもあって、お昼はランチの営業もしてるみたいなんで、良かったら行ってみて下さい♪

では宇都でしたー( ´ ▽ ` )

関連記事

no image

☆ピノでほっこり

こんにちわ(*^▽^)エクステンションズ名古屋の伊藤です。最近の休みはバイクに乗って近所をブロロロロ

記事を読む

no image

きんぎょ

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。毎年足を運んでます、アクアリウム日本橋行ってきました!風立ち

記事を読む

no image

焼き芋(⌒▽⌒)

こんにちは~★ 先日、お芋専門店に行ってきました~\(^^)/ 焼き芋にアイスのトッピン

記事を読む

no image

Happy Valentine☆

DuOヘアー渋谷の櫻井です。今日はバレンタインデーですね(^ω^)今日のために先週三越と高島屋をはし

記事を読む

no image

夏の醍醐味

エクステンションズ新宿店の藤巻です。突然ですが、夏といったら……やっぱ海っしょ(・∀・)!!…って事

記事を読む

no image

夏に向けて努力!

風邪をひいたけれど、だいぶ良くなったDuOヘアー渋谷のatsutaです。皆さん風邪にゎうがい手洗いが

記事を読む

no image

ゲット!!

こんにちはー! 以前から欲しいと思っていた ホットサンドメーカーを ついに

記事を読む

no image

パワースポット参拝☆

先日の休みは給料日前日ということもあり、でかけられないので家に引きこもろうかと思ったのですが、それも

記事を読む

no image

心斎橋の新人田中です

はじめまして!心斎橋店の田中です☆新しく入ったばかりなので日々エクステと格闘中です(笑)早く慣れるよ

記事を読む

no image

スパイダー麺

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。大阪のユニバーサルスタジオジャパンのおみやげでスパイダ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑