東北のおみや。。。

公開日: : プライベート

DuOヘアー渋谷のatsutaです。

友達から盛岡のお土産いただきました。

翔チャン,いつもありがとー!!!

お店のみんなでいただきました★

今日もがんばろッ。
I000783045_219-164

関連記事

no image

富士山☆

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。実は今年初めて富士登山してきました!!高山病にもなら

記事を読む

no image

健康診断のすすめ

DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。この間、市で行ってる健康診断に行ってきましたー。大人

記事を読む

no image

あんず酒( 一一)

薬局で見っーけ! 容器も可愛くて100円だったから購入 お酒は弱い方なので炭酸水で薄めて

記事を読む

no image

初海

こんにちわ\(^o^)/エクステンションズ名古屋のふなやまです。この前のお休みの日に今年初の海へわん

記事を読む

no image

旅行♪

こんにちは~♪ 金沢に旅行に行ってきました!!\(^o^)/ 旅行に来たら、必ず

記事を読む

no image

春なのに・・・春だから・・・

最近週末になると、天気が崩れてしまいますよね~(ノд<。)゜。しかも寒くなったり、暖かくなった

記事を読む

no image

京都旅行(*^^)v

京都に行って来ました! いろんな神社やお寺をまわったり、おいしい物も沢山食べれて充実した3日間

記事を読む

no image

くまモン(#^.^#)

イベントにくまモン来たみたいでe。。。 一目お目にかかりたいとずーっと思っててe(#^^#)

記事を読む

no image

BBQ~☆

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。今年は夏らしい事全くしてない私でしたが、先日専門

記事を読む

no image

夏の醍醐味

エクステンションズ新宿店の藤巻です。突然ですが、夏といったら……やっぱ海っしょ(・∀・)!!…って事

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑