寒っ!

公開日: : プライベート

DuOヘアー梅田からタテツです。
寒くなりましたね。
アウターを間違えた私は、
こんな日に薄着です(‐ゞ‐!)

みなさん風邪など。お気をつけください♪
うがい、手洗い、加湿!♪

私、またまた実家に帰省してきました(^^)
南国に一時避難ですね☆

今回は甥っ子クンの1歳のお誕生日会だったんです。
1歳なんで、まだ何も分かっていないんですけどね、、
叔母バカ発揮して行ってまいります!
2泊3日の弾丸な感じなので、
あっという間でした(‐^‐)!

帰ってきて、風邪を引かないよう気をつけます~♪

それでは、みなさん今年の冬も!!
暖かいもの食べて乗り切りましょ~★

関連記事

no image

ニュースポット\(◎o◎)/

去年ナンバに新しく出来たAKICHに行ってきましたー! タピオカのお店や食パンのお店、そし

記事を読む

no image

あゆのコンサート

こんばんは。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。一昨日横浜アリーナ行ってきました!ポーカーフェー

記事を読む

no image

久しぶりの外食♪

先日 久しぶりにお昼にお外でご飯食べてきました☆ お好み焼きー! めちゃくちゃ美味しかっ

記事を読む

no image

今年一発目!

今年一発目の沖縄に行って来ました!! 気温も心地よく、海も綺麗で癒されました! 今月

記事を読む

no image

つるとんたん

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。つるとんたんいきましたー(^_^)v二年ぶりに場面でい

記事を読む

no image

食い倒れの休日

ご無沙汰しています。DuOヘアーエクステンションズの佐藤です。久しぶりに原宿に行ってきました!噂のパ

記事を読む

no image

クリスマス(^o^)/

皆様 こんにちは! クリスマスはどのように過ごされましたか? 仕事帰りにパシャリと☆彡 イベ

記事を読む

no image

4月(^v^)

こんにちは☆ 天気が良いので外に遊びに行きたいですが、そういうわけにはいかないので、 友

記事を読む

no image

屋形船パーティ

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のatsutaです。この前の休みに知り合いの人に誘われて、マネージャーの

記事を読む

no image

東京大神宮

お疲れさまです☆DuOヘアー渋谷のatsutaです。毎日毎日,寒い日が続いていますね。ご来店のお客様

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑