GLAYざんまいのMy夏休み

公開日: : プライベート

エクステンションズ新宿店の倉岡です。

今年の私の夏休みはめっちゃ楽しかったです(^^)

30、31日はGLAYのライブ、1日はGLAYカフェでお台場でした!
GLAYづくしの夏休み☆

なんと花道の真横!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

興奮と緊張がヤバかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・

始まったら心臓止まるかもってくらい。

たぶんもうこんな近くで見れることはないだろうなぁ・・・と思いつつ、

思いっきり楽しんでまいりました!!!!!!!

あんまり素晴らしかったので、今でも思い出してはニヤニヤしています・・・
I000590647_219-164

関連記事

no image

名古屋でひつまぶし

こんにちわ!暑いですね~(^O^)先日、名古屋に行ってきました♪名物の「ひつまぶし」!初めて食べたけ

記事を読む

no image

いよいよ・・・・

最近、気温も下がってきて、いよいよ冬に近づいている予感☆やっと買い物に行っても、違和感なく秋、冬物を

記事を読む

no image

My お盆

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂の上です。お盆は実家、岩手に帰省しました。お墓参りをして、親戚

記事を読む

no image

サプライズ☆

こんばんわ~。DuOヘアー渋谷のatsutaです。この前新宿店のスタッフと一緒にサプライズB.Dをや

記事を読む

no image

食欲の秋

こんにちわ( ´∀`)/最近一気に寒くなりましたね(´-ω-`)コーンポタージュが飲みたいな~と思う

記事を読む

no image

マスク!

こんばんわ! 新型コロナウイルス、ホントに連日大変な事になっていますが 1人1人の意識、小さ

記事を読む

no image

わかった?わからない?どっち^m^

こんにちは! 今度はオミクロンが増えまた中々外出ができなくなってしまいましたね はぁ~(

記事を読む

no image

花園さん、らぶ

こんにちわー!!!エクステンションズ名古屋のmotoiです。さて、私…最近レンタル漫画にはまってまし

記事を読む

no image

Disney☆

DuOヘアー渋谷の久保田です。私事ですが、先日ディズニーシーにいってまいりました★かなり久しぶりでし

記事を読む

no image

ウォーキング(^ ^)

こんにちは~(^ ^) 最近、運動不足を解消するため ウォーキングをよくするようにしてま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑