酉の市

公開日: : プライベート

エクステンションズ新宿倉岡です。
最近ブログをサボっていたので、昨日に続いて今日もアップ♪

実は、先日、新宿の花園神社の酉の市に行ってきました♪

一の酉は逃したので、二の酉に2日間行きました(´▽`)ノ

I001487331_219-164
1日目は妹とだったんですが、ちょっと食べ過ぎました(´Д`)
しかも夜遅くに・・・
こんにゃくにごへい餅、じゃがバターに焼きトウモロコシ、あんず飴、ソースせんべい・・・・・w

デブまっしぐら\(^O^)/w

次の日は友達と4人で行きました☆

また懲りずにいっぱい食べてきました\(^O^)/

なんで屋台っておいしいんでしょう?
いつも以上に食べてしまいます♪(´ε`)

しかし平日にもかかわらず、人の多さにびっくりしました(゜Д゜)
新宿ってすごい(゜Д゜)

また来年も行きたいなぁ(^^)♪

関連記事

no image

お買い物

先週のお休みに買い物に行ってきました(^^)待ちに待ったバーゲンが始まりましたね♪12月はちょっと我

記事を読む

no image

ダイバーシティ。。。

うんこミュージアム行ってきました。 フォトジェニックな空間が目白押しでもーもー世界観が最高

記事を読む

no image

BBQ~☆

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。今年は夏らしい事全くしてない私でしたが、先日専門

記事を読む

no image

同窓会

エクステンションズ新宿の坂の上です。先日、地元岩手で美容学校の同窓会という事でお休み頂いて超!弾丸で

記事を読む

no image

お誕生日

先日マネージャー根岸さんのお誕生日でした♪皆でバースデーカードをこっそり書き書き…♪当日残念ながら私

記事を読む

no image

2月(^v^)

こんにちは♪ 先日運動不足の私はウォーキングで環状線を一周してきました!! ただ歩いた日

記事を読む

no image

10月(^v^)

こんにちは♪ 今日で10月も終わりです!! 今年もあと2ヶ月!! 色々気を付けつつ

記事を読む

no image

ド迫力!

先日、人生初のDOLBYDOCINEMAで映画観てきました! 想像以上の凄さに感動です! こ

記事を読む

no image

友達の家の家庭菜園で植える苗 芽がでたら蝶々にやられてしまったのもあるらしくみたいで 蝶

記事を読む

no image

洋食屋さん

天満にある洋食屋さんに行ってきました♪お店の外観、かなり渋いです☆笑でも、むちゃくちゃ美味しかったで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年11月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑