かぼちゃウイッグ

公開日: : プライベート

こんばんわ、エクステンションズ新宿の倉岡です。
最近よく仕事終わった後とか休みの日に映画を見るんですが、なかなかこれ!っていうのがないんですよねー。

そして前にも紹介した海外ドラマの『カラー』のシーズン2のレンタルが開始されたのでしばらくはそれを見ようと思います☆
今のところはちゃんと見てて飽きてないので最後までちゃんと見れそう( ̄∀ ̄)

そういえばハロウィンはどうでしたか?
私はかぼちゃのウイッグをかぶって夜の街を歩いてみました☆
(写真はウイッグ上からの図)
I000743994_219-164
なかなか面白いでしょう?
でもみんな私に負けじといろいろなコスプレしてました\(^O^)/
ハロウィンって、楽しいですね♪♪♪

関連記事

no image

残念…(;_;)

毎年、夏休み期間中に 地元の友達の子供達とスペイン村に 遊びに行っていたのですが

記事を読む

no image

あっぱれヽ(^o^)丿

この前知り合いのお子さんに髪をセットしてもらいました。 何と6歳にてこの腕前(@_@)

記事を読む

no image

マイクロブタ(^0_0^)

まだまだ暑さが収まる気配のない毎日ですが、マスクも付けている分例年よりも体感的には暑さが更に

記事を読む

no image

はじめまして

始めまして!渋谷のwatanabeです。本日からブログがスタートになりました!昨日のお休みは専門時代

記事を読む

no image

オペラシティ(^-^)

少し前にトムサックス・ティーセレモニーに行ってきました☆ 茶道がテーマとあって日本をイメージした作

記事を読む

no image

あと少し!

クリスマスも過ぎ、今年もあと少しですね(;ω;) 今年の年末年始は地元に帰ることが出来

記事を読む

no image

気をつけて!

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のkatadaです。バレンタインももう過ぎ皆さんインフルエンザは大丈夫で

記事を読む

no image

久々の名古屋で(#^.^#)

こんばんわ(^ ^)DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、名古屋に旅行に行ってきました♪名古屋は、名古

記事を読む

no image

バレンタイン(*^_^*)

知り合いの人からチョコいただきました( *´艸`) 今は多様化されているみたいで「友チョコ」や

記事を読む

no image

初江ノ島☆

こんばんわ~。DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。実は今年の夏、人生で初めて江ノ島に行って

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑