ONE PIECEメモリアルログ&きりたんぽ~♪

公開日: : プライベート

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。

先日の休みはみなとみらいで開催されてるONE PIECEメモリアルログにいってきました\(^o^)/
秋田で行われてたときも行ったですが、みなとみらいは新世界編になっていておもしろかったです♪( ´▽`)
ちょっと規模が小さかったかなと思いました(^^)

そのあとはマイホームに帰宅、仕事終わりの友達を呼んできりたんぽパーティしました\(^o^)/
秋田の先輩がしったげ送ってきた秋田名物をみんなで堪能しました\(^o^)/

寒くなって、冬本番は鍋が活躍しますね\(^o^)/

皆さん体調崩さず、冬を乗り切りましょう!

関連記事

no image

ブルーベリーをお酒に

果実酒つけるのに少しはまってしまい 今回ブルーベリーに挑戦です。 よく洗って傷のあるのは省いてし

記事を読む

no image

そういえば・・・・

今更ですが、3月8日は…ハチ公さんの命日だったらしいです(゜ロ゜)!たくさんの方が記念撮影していたの

記事を読む

no image

Halloween♪

こんにちわ(^o^)/DuOヘアー渋谷のkubotaです。9月もう終盤、気分はすっかりハロウィンです

記事を読む

no image

コブクロ

コブクロのベスト買っちゃいましたエクステンションズ名古屋のふなやまです(*´∇`*)コブクロは癒され

記事を読む

no image

服>食

こんばんわっ(^o^)最近ダイエット中のエクステンションズ名古屋モトイです!!人生で初めて本気なダイ

記事を読む

no image

手作りケーキでクリスマス☆

クリスマスですね☆特になにもないんですけどね!笑みなさんはなにをしましたか?(^^)したと言えば昨日

記事を読む

no image

スパイダー麺

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。大阪のユニバーサルスタジオジャパンのおみやげでスパイダ

記事を読む

no image

僕等がいた*

DuOヘアー心斎橋の田中です。先日のお休みに友達と念願の僕等がいたの映画を見に行きましたー♪ずっと見

記事を読む

no image

コラボカフェ~♪

私が一番好きなアニメ、ソードアート・オンライン(*´∀`) 今まさに3期であるアリシゼーション編が

記事を読む

no image

9月(^v^)

こんにちは♪ もう9月ですね~ 早いですね~ 先日テレビで見かけてすぐ購入しました☆

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑