9月(^v^)

公開日: : プライベート

こんにちは(^v^)

だいぶ過ごしやすい季節になりましたね♪
明日から10月ですしね~

秋と言えば食欲の秋ですね笑

今月も美味しい物食べましたが、来月も更に美味しい物を色々と食べに行きたいです☆

関連記事

no image

今更ながら、。

出来てからかなり経つのですが、初めて買ってみました♪ 大阪では2店舗しか売ってるお店が

記事を読む

no image

今年最後かな?のBBQ

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。専門の友達とBBQに行ってきました!!!場所は前にも紹介した

記事を読む

no image

薬膳火鍋\(◎o◎)/!

最近ハマってる薬膳火鍋! 次の日劇的に肌が綺麗になります! ほぼ残骸だけど!笑

記事を読む

no image

梅雨(-_-)

こんにちは~♪ とうとう梅雨入りしましたね~(-_-) 雨の日続くの嫌だなーって

記事を読む

no image

クリスマス(^o^)/

皆様 こんにちは! クリスマスはどのように過ごされましたか? 仕事帰りにパシャリと☆彡 イベ

記事を読む

no image

デジカメ☆

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋のふなやまです。聞いてくださいよ~!あたしの必需品のデジカメ!撮

記事を読む

no image

女子力up?

2連休だったDuOヘアー渋谷のwatanabeです。映画specを見に行き、池袋で女子力高いレディー

記事を読む

no image

名古屋自慢♪

こんにちは(>д<)!!名古屋の伊藤です。初投稿なので、ちょっと名古屋のご紹介をと思いまして・・・ち

記事を読む

no image

夕焼け♪

こんにちは~\(^^)/ 最近、すごく暑いですよね、、、 皆さん、 熱中症

記事を読む

no image

湘南ドライブ

エクステンションズ新宿の倉岡です。久しぶりの2連休で、久しぶりに遠出をしてきました☆っていうのも28

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2019年10月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑