初新橋&評判の…

公開日: : プライベート

昨日ゎ仕事が休みだったので雨の中,新橋にある評判の「俺のイタリアン」にいってきました!!
Open前なのにすでに行列で入れなかったら2時間位待つことになるかもしれなかったけど運良く最初のグループでお店に入れました~
16時過ぎからおしゃれにシャンパンSTARTしてなんだか贅沢な感じしました!
残念なことに気になっていたフォアグラゎ食べれなかったけどはじめてトリュフも食べれて料理もお酒も大満足なくらい美味しかったです。
2時間制で立飲みだったけどあっという間でまた是非いってみたいお店です(^_-)

DuOヘアー渋谷のatsutaでした。
I002145288_349-262

関連記事

no image

平成~令和

平成も残すところ後30分ほど!! 雨も降って来ましたが、ミナミも凄い人です!! どう

記事を読む

no image

ハピネス

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。週末は友達の結婚式でした!余興で嵐のハピネスを踊りました~!

記事を読む

no image

春よ、来い♪

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。最近雨が多いですね~しかも、なかなか暖かくならな

記事を読む

no image

たかまるデビュー

クマが消えない事に悩んでるエクステンションズ新宿店の藤巻です♪話は変わりますが…先日スタッフ3人で初

記事を読む

no image

電車で(^^)/

こんにちは~♪ 先日、電車に乗った時に いつもと違う違和感を感じて 周りを見渡して

記事を読む

no image

ららぽーと

こんにちは、エクステンションズ新宿店の影山です。先日、ららぽーと横浜にショッピングに行って来ました。

記事を読む

no image

やんちゃっ子

こんにちわ。DuOヘアーエクステンションズの倉岡です。彼氏のお姉さんの子供と遊んできました\(^O^

記事を読む

no image

最近のはまりごと☆

お久しぶりです(^_^)vエクステンションズ名古屋の本井です。最近体の疲れが取れずにダメージ受けまく

記事を読む

no image

4月(^v^)

こんにちは♪ 昨日、近所の公園に桜を見に行きました(^^) 満開でとても綺麗でした♪

記事を読む

no image

11月も残りわずか(>_<)

11月ももうすぐ終わり! だんだん肌寒くなって来ましたね!! 毎月行く友達とのご飯も今回はし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑