横浜

公開日: : プライベート

エクステンションズ新宿の倉岡です。

すごく久しぶりに横浜行ってきました☆

中華街なんて何年ぶりでしょうか?
中華街といえばやっぱり食べ歩き♪

まずは雪花氷(シェーファーピン)。
初めて食べたのですが、なんですかあのフワフワ感!
のっかってたマンゴーもすごく美味しい!
無題
あれはまたぜひ食べたいですね。

そしてでっかい肉まんに小籠包。
これもまた美味しかったぁ(*´▽`*)

やっぱり中華街は食べ歩きがいい!

その後は関内の方に行き、ケーキを買って帰りました♪
あっ、この日は誕生日だったのでww

もうちょっとゆっくりしたかったなぁ。
今度は赤レンガ倉庫とか海の見える丘公園も行きたいです♪(´ε`)

横浜はやっぱり良いところですね\(^O^)/

関連記事

no image

横浜♪

こんにちは~★ 先日、好きな俳優さんのファンイベントに参加するため 横浜に行って

記事を読む

no image

TDS

こないだのお休みゎ寒々の中,TDSに行ってきました♪先週お店のスタッフもDisney行ってきてそれに

記事を読む

no image

びっくりドンキー!!

こんにちわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、仕事帰りに、びっくりドンキーにご飯食べにいきました(

記事を読む

no image

歌舞伎(^v^)

こんにちは(・ω・)ノ 先日、ワンピースの歌舞伎を見てきました♪ 初めて、歌舞伎を見たん

記事を読む

no image

購入品(・∀・)

こんにちはー! 先日、滝沢カレンちゃんの料理本 カレンの台所を購入しましたー!

記事を読む

no image

7月(^v^)

こんにちは♪ もうすぐ8月ですねー どこも行けないからかいつも以上に1か月が早い気がしま

記事を読む

no image

(^O^)/ナンジャ

こんばんわ。DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。ナンジャタウンに行って来ました(^O^)

記事を読む

no image

こんにちは~\(^-^)/

先日、久しぶりに神戸に遊びに行って来ました~♪ お昼に食べた中華がすごく美味しかったです\

記事を読む

no image

中学からの幼馴染(^。^)y-.。o○○○00

5年振りに中学の仲良かったメンバーで集まりました。 個々ではあっていたけど4人ではなかなか

記事を読む

no image

高知県

寒くて家にこもっていましたが少しづつ暖かくなってきたので動かなくてはと 久々の旅行(^^)/です。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑