映画!映画!映画!

公開日: : プライベート

どーも。
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。
月は面白い映画多いから好きです!今季のドラマも面白そうなのがいっぱいでわくわくです!最近見た映画で面白かったのは舟を編む。桜、ふたたび加奈子。加奈子は見るつもりなかったんですが、レディースデイで安かったので見たんですが、涙と鼻水全部持ってかれました!

広末涼子ってやはり女優ですねー!スゴく上手くて、のみこまれました!ごろーちゃんも演技本当上手いなってそれだけで、スゴく価値のある映画でした!一度もCM見なかったので、すごく曖昧な内容しかかじってなかったんですが、広末さんがかなりクレイジーな役だとばかり思っていたら、あれは私も同じ立場だったらああなっちゃうなって思いましたー!しかもそっちかー!ってゆう展開!見事でした!面白かった!

舟を編むはオダギリジョーが大好きなので見に行ったんですが、松田龍平との絡みが面白くて、二人ともかっこよかったです!かっこ悪くてかっこよかったです!あれをみたら辞書の素晴らしさが染みますね!電子に頼らず私も辞書を買ってよもー!ってかなり洗脳されちゃう映画でしたね!素晴らしい!

ライジングドラゴンとアンナカレーニアもみましたが、ジャッキーはやっぱ凄いですね!あのアクションは彼にしか出来ないですよ!私やったらすぐしぬな!でも特殊メイクがちょっと微妙だったのと、反日っぽさがでてて悲しいなって思いました…

アンナは内容はあまり面白くなかったけど、さすが衣装デザイン、撮影、作曲、美術部門でアカデミー賞ノミネートされただけあって、美術、衣装、ヘアスタイルもとっても美しかったです!

次はコナンくん!ガリレオ!藁の楯!

関連記事

no image

今年初BBQ

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。先日今年初のBBQしてきました!!木曽三川公園にて☆

記事を読む

no image

ガチャピン

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。ちょっとブログご無沙汰気味…先日ダイバーシティに行って

記事を読む

no image

夏の楽しみ!

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。まだまだじめじめしてますが、この季節美味しいビールの季節です

記事を読む

no image

愛車ちゃん

どーも、エクステンションズ名古屋のごとうです♪先日は2連休だったのですが、2日目の朝起きた時仕事と勘

記事を読む

no image

Birthday Present☆

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。週末はお休みだったので、高校の時からの友達と、共

記事を読む

no image

うれしいお土産☆

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。先日、友達が相撲を見に行ったということでお土産を

記事を読む

no image

仕事あとのお疲れ飯☆

先日お店が終わった後にスタッフどうしでお疲れ飯に行きましたo(^-^)oお店の近くの居酒屋に行ったん

記事を読む

no image

豆柴(*´▽`*)

いやぁ~犬cafeがあったんですね(;´∀`) しらなかった(-_-;) 気付くの遅っと言われ・

記事を読む

no image

こんにちは☆ 今日もあたたかい気温で気持ちいいですね(*^◯^*) 海に行きたくて休みに七里

記事を読む

no image

3月(^v^)

ただ温度差が激しいので服装に悩みますね(*T^T) 写真は先日友達と食べた美味しいご飯です

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑