2月ももー終わり(>_<)

公開日: : プライベート

今日はあいにくの雨ですねー( ´△`)
気温も低くて肌寒い、。

まだまだ気温が安定しない毎日ですが、
流石沖縄!既に桜が満開でした!

毎年行ってるのに沖縄で桜見たことが無いので
来年は見に行けたらと思います♪

2月ももぅ終わりますが、
コロナの終息を願って早く春が来るのを
楽しみに待ちたいと思います♪

【心斎橋店】

関連記事

no image

抹茶パフェ☆

エクステンションズ名古屋のふなやまです。一昨日はお休みだったので、モゾに行ってお買い物たくさんしてき

記事を読む

no image

ショッピングモールラッシュ♪

こんにちわ。ヒカリエからも近いDuOヘアー渋谷のkatadaです。この間の休みに台場シティーに行って

記事を読む

no image

ONE PIECEメモリアルログ&きりたんぽ~♪

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日の休みはみなとみらいで開催されてるONE PIECEメモ

記事を読む

no image

どこもかしこも人・人・人

エクステンションズ新宿の工藤です。この前、友達に誘われて上野へ花見に行ったのですがすごい人出…パンダ

記事を読む

no image

9月(^v^)

こんにちは♪ もう9月ですね~ 早いですね~ 先日テレビで見かけてすぐ購入しました☆

記事を読む

no image

わんこ

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。先日1日だけわんちゃんを預かりました★本当にわんちゃん

記事を読む

no image

いちごいちご~(*д*)w

こんにちは!!(*^^*)エクステンションズ名古屋の伊藤です。先日のお休みにイチゴ狩りに行ってきまし

記事を読む

no image

服>食

こんばんわっ(^o^)最近ダイエット中のエクステンションズ名古屋モトイです!!人生で初めて本気なダイ

記事を読む

no image

♪FASTFIVE♪

DuOヘアー心斎橋の吉田です。 先行上映に行ってまいりました! 最近刺激がないので 刺激がほしくて;

記事を読む

no image

ららぽーと

こんにちは、エクステンションズ新宿店の影山です。先日、ららぽーと横浜にショッピングに行って来ました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2021年2月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
PAGE TOP ↑