これは、、、事件です!!
公開日:
:
エクステ
突然ですが・・・超音波エクステとシールエクステの外し方って
ご存知ですか?(TдT)
えっと・・・当店で付けられた場合説明はきちんとさせてもらってるんですが、ネイル用の除光液を接続部分につけてペンチで軽く潰してもらえれば簡単に外れます。
編み込みはもっと簡単でゴムを引っ張ればとれます。
ですが最近根元からハサミで切ってしまう方が・・・(^^;)
根元からザクっと切ってしまうと半年くらいまともに付けれなくなってしまいます。。
ええ、それはもう大大大事件です!!!
なんならショートの方より大変です;
ご自分で外すのが難しい場合は当店でも外しのみ一本20円、付け替え時は無料で出来ますのでぜひ来てくださいね☆(他店のout一本50円)
私達もせっかく足を運んでいただいたのにつけれないと申し訳ないのでどうか切らないようにおねがいしますね(´▽`*)
以上花粉にやられているエクステンションズ名古屋の伊藤でした~☆
関連記事
-
-
イベント盛りだくさんなこの時期に♪
DuOヘアー渋谷のatsutaです。本日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございますm(_ _)mこ
-
-
お客様Style(^^♪
リピーター様です。 前回前髪シールが良かったとの事で今回も 前髪レミーシール20/レミーシー
-
-
超音波エクステの外し方
こんにちは(・∀・)ノ地元が大雪になっているDuOヘアー心斎橋の大石です☆今日は超音波のエクステの外
-
-
☆グレーハイライト入りセミロングヘアー☆彡彡彡
毛量少なめで軽く段が入っている毛先軽めのスタイルでしたのでレミー編み込み30本で綺麗に馴染み取付でき
-
-
学園祭・文化祭におすすめ、メッシュエクステ
みなさん!こないだの台風は大丈夫でしたか?秋には学生のみなさんは文化祭があるんぢゃないかと思います。
-
-
成人式はエクステで目立っちゃいましょう♪
こんにちわ、エクステンションズ新宿から根岸です♪昨年はたくさんのお客様のご来店ありがとうございました
-
-
お客様Style(^^♪です。。。
ほんのりグラデーション風ロングヘアー♪♪♪ 地毛よりも少し明るめのエクステを付けてふんわりグラ
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
夏ヘアーナチュラルロングスタイル♪♪♪ 重めにならないよう又、軽すぎないようにとレミー超音波エ
