公開日: : プライベート

こんにちは~♪

今年も家の近くの公園の桜が

すごく綺麗に咲いてました\(^^)/

お花見してる人も多くいて

羨ましかったです(・∀・)

関連記事

no image

今更ながら、。

出来てからかなり経つのですが、初めて買ってみました♪ 大阪では2店舗しか売ってるお店が

記事を読む

no image

ハロウィン☆

DuOヘアー心斎橋の竹本です。ハロウィンですね~o(^-^)o今日はこれからから、仮装して友達達と遊

記事を読む

no image

3月(^v^)

こんにちは(^^) 先日友達と二上山に山登りに行きました。 天気も良くて気持ちが良かった

記事を読む

no image

梅雨真っ只中

こんにちは! 今日から7月ですね!! まだまだ雨の多い時期で何かと大変ですが、 梅雨の晴れ間を

記事を読む

no image

購入品(・∀・)

こんにちはー! 先日、滝沢カレンちゃんの料理本 カレンの台所を購入しましたー!

記事を読む

no image

anime japan\(^o^)/

初めてアニメジャパンに行ってきました\(^o^)/ まず人の多さにびっくり!!! オタク人口って

記事を読む

no image

春(*’▽’)

こんにちは。 春ですねぇ~ 暖かくて休日公園にて友達とたわいのないおしゃべり中♪♪♪

記事を読む

no image

展望台\(^^)/

こんにちは~! 先日、地元に帰った時に家の近くにある展望台に行ってきました~\(^^)/

記事を読む

no image

7月(^v^)

こんにちは♪ もうすぐ8月ですねー どこも行けないからかいつも以上に1か月が早い気がしま

記事を読む

no image

11月(^v^)

こんにちは♪ 今年も残り約1ヶ月(^_^;)今年は特に早い気が・・・ コロナもまた増えて

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2022年4月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑