仕事あとのお疲れ飯☆

公開日: : プライベート

先日お店が終わった後に
スタッフどうしでお疲れ飯に行きましたo(^-^)o

お店の近くの居酒屋に行ったんですが
写真の鉄皿のお鍋が絶品でした(^O^)

I000983591_219-164
お店からも近いので
皆さんも探していってみて下さい☆

DuOヘアー梅田 大浦

関連記事

no image

パンケーキ♪

先日のお休みに原宿のパンケーキを食べに行ってきました(^O^)いつもめっちゃ並んでるハワイのパンケー

記事を読む

no image

読書の秋

こんにちは☆DuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。みなさん本は読みますか??読書の秋という

記事を読む

no image

当たり年?

明けましておめでとうございます♪DuOヘアー渋谷から根岸です♪皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたで

記事を読む

no image

すっかり冬☆

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。地元秋田では雪が降ったみたい!冬って寒くってやだ

記事を読む

no image

実家でほっこり☆

こんにちは☆エクステンションズ新宿の藤巻です。先日実家にかえったのですが…なんか、めっちゃ暖かい。。

記事を読む

no image

夏満喫ー!

先日、連休頂いて、横浜と江ノ島行って来ましたー! 綺麗な海も見れたし、観光に買い物と、とても楽

記事を読む

no image

めろめろ

EXILEばっかりくどいかもしれないですが温かく見守ってください(´ー`)ノこの前EXILEライブ、

記事を読む

no image

気が付けば…

エクステンションズ新宿の倉岡です。私のブログネタが食べ物が多いことに気づきました(´▽`)ノおいしい

記事を読む

no image

おきなわ~

こんにちは(ノ^▽^)ノエクステンションズ名古屋の伊藤です。いやぁ~今回は沖縄に二泊三日で八重山諸島

記事を読む

no image

逗子

こんにちは☆DuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。お休みに横浜に遊びにいってきました☆朝、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑