ネイル♪
公開日:
:
プライベート
もうすぐバレンタインということでネイルもバレンタインっぽくしつつ、でもバレンタインが終わっても大丈夫なようなデザインにしてもらいました(^^)
ネイルをし始めてから5年以上は経つのですが、何気にこの赤は初めて!すごく新鮮です(^^)
イラストの元となってるのは、私がすごく好きなイラストレイターのchocomooさん!
この方の絵は本当に好みで、iPhoneケースも持っているくらいです(^^)
1ヶ月このネイルを楽しみたいと思います♪

関連記事
-
-
びっくりドンキー!!
こんにちわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、仕事帰りに、びっくりドンキーにご飯食べにいきました(
- PREV
- お客様スタイル(^^♪です。。。
- NEXT
- お客様スタイル(●^o^●)
