充実の食べ過ぎ休日

公開日: : プライベート

こんにちわ。
エクステンションズ新宿の倉岡です。

お休みの日の出来事です♪

まず久しぶりに美容院に行ってきました!
美容院で働いてるとなかなか行かないので、たまに行きたくなるんですよね(^^)
髪型も変えて気分もすっきり☆

そしてその後妹が働いてる渋谷のヒカリエの中にあるカフェへ。
自分の働いてるところに食べに行きたいらしく、一緒に行ってきました♪(´ε`)

めっちゃ食べた!
おいしかったー♪
またパンケーキ。笑
おかず系パンケーキからのデザートパンケーキww
フォーもおいしかったぁ(*´▽`)

無題
食べ過ぎて2人で胃が痛くなる・・・そして胃薬を飲む・・・笑

そ・し・て!!
私はこれから夜焼肉に行ったんです!!
もう笑うしかない。

胃薬飲んでまた食べるってやばいですよねー( ̄∀ ̄)

いやでも念願の焼肉屋だったので行かないわけにいきません!

お客様に教えてもらったところで、鶯谷にある焼肉屋です(^O^)!

混んでると聞いたので一応予約もしていきました。
行ってみたらびっくり!
平日なのにぱんぱんじゃないですか!
予約の人も待ってる状態。
すごいです。

いやーしかしほんとにおいしかった!!!
びっくりするくらい。
それなのにこの値段!?
いいの!?
とにかく2人で『やばいね』しか会話がないくらい。

みなさん絶対行った方がいいです!!
是非!!

関連記事

no image

小さなバレリーナ☆

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋のオオイシです。先日、可愛い姪っ子の画像が送られてきました☆姪っ子はバ

記事を読む

no image

きゅうじつ(^。^)y-.。o○

休日プラプラと ちょっと一息つけるいい場所はないかなぁ~ 良い所見つけました!(^^)! お

記事を読む

no image

はーなーびー☆

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。この前のお休みに,葛飾の花火大会にいってきました!

記事を読む

no image

ミッションインポッシブル

見てきましたー♪( ´θ`)ノ一緒に住んでるいとこと3人で!予定が合ったのは何ヶ月ぶりだろう?!久々

記事を読む

no image

わたしの大事な家族自慢♪

先週は台風すごかったですがみなさま大丈夫ですか?(´Д`)もしもの事があれば、みなさん気を付けて下さ

記事を読む

no image

洋食屋さん

天満にある洋食屋さんに行ってきました♪お店の外観、かなり渋いです☆笑でも、むちゃくちゃ美味しかったで

記事を読む

no image

ディズニーシーに行ってきました

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日のお休み、地元秋田の友達が遊びに来て、ディズニーシーに行

記事を読む

no image

EXILEファン☆

いや~EXILEのライブ追加公演で東京に行って参りました♪エクステンションズ名古屋のふなやまです。ア

記事を読む

no image

爬虫類カフェ

こんにちわ、DuOヘアー渋谷のsakuraiです。先日爬虫類カフェに行ってまいりました(*´∇`*)

記事を読む

no image

梅雨真っ只中

こんにちは! 今日から7月ですね!! まだまだ雨の多い時期で何かと大変ですが、 梅雨の晴れ間を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑