神戸でOFF♪

公開日: : プライベート

DuOヘアー心斎橋の竹本です。
先日お休みで、神戸に行ってきました~♪♪

南京町行きました(*^o^*)
人気のちっちゃい肉まん食べました!
おいしかった~(^O^)

その後は古着屋さん巡ったり~、久しぶりの神戸を満喫しましたo(^-^)o

来月は京都行こうと思います(*^o^*)
去年見れなかった紅葉を今年こそは見たいと思います♪

竹本でした~(*^o^*)

関連記事

no image

11月(^v^)

こんにちは♪ だんだんと寒くなってきましたね。 もうすぐ12月ですしね。 今年も残りあ

記事を読む

no image

半額の女子会♡

DuOヘアー心斎橋店の大石です(・∀・)友達と新地にご飯を食べに行きました!!『鉄板焼き&Resta

記事を読む

no image

枕って皆何個あります?

エクステンションズ新宿の藤巻です。突然ですが、私…枕に囲まれてないとグッスリ寝れなくて…(・∀・;)

記事を読む

no image

春よ、来い♪

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。最近雨が多いですね~しかも、なかなか暖かくならな

記事を読む

no image

ハッピーバースデー!

お友達のお誕生日を渋谷のトウキョウサロナードカフェでお祝いしてきました(^^) お店の雰囲気が

記事を読む

no image

ヒルルクぅ~(T□T)

こんな時間にすいません(*´∀`)♪ついさっきご飯食べながらワンピースのDVDで、チョッパーが仲間に

記事を読む

no image

わかった?わからない?どっち^m^

こんにちは! 今度はオミクロンが増えまた中々外出ができなくなってしまいましたね はぁ~(

記事を読む

no image

ペヤング( *´艸`)

こんにちわ~! またまた買ってしまいました! 激辛インスタント!! 獄激辛

記事を読む

no image

きんぎょ

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。毎年足を運んでます、アクアリウム日本橋行ってきました!風立ち

記事を読む

no image

久々に♪

久々に立ち飲み行ってきました! めちゃくちゃ美味しくて大好きなお店なんですが、 なんせ 狭い

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑