ふなやま的休日♪

公開日: : プライベート

I000993631_219-164
エクステンションズ名古屋のふなやまです。

先日のお休みは~、

朝から大量のお洗濯をし
お部屋を掃除して
買い物にでかけて
スタバにより..(≧∇≦)

くつろいでから帰宅(^ω^)

あたしは助手席派なんですが、
ちょっと訳ありで運転しました(><)

久しぶりの運転は
怖いですよね(´Д`)
都会の運転は
やっぱり慣れないです(>_<“)

もう3月もあとわずかですね(*^ー^)ノ♪

なんとな~く、
早く4月になってほしいです(*/ω\*)笑

ふなやま★

関連記事

no image

♪FASTFIVE♪

DuOヘアー心斎橋の吉田です。 先行上映に行ってまいりました! 最近刺激がないので 刺激がほしくて;

記事を読む

no image

いるみねーしょん☆

こんばんは、エクステンションズ新宿から根岸です。寒くなってきましたね!寒いのはかなり苦手ですが、イル

記事を読む

no image

こんにちは~♪ 今年も家の近くの公園の桜が すごく綺麗に咲いてました\(^^)/

記事を読む

no image

スタミナ太郎

こんばんわ(*^^*)エクステンションズ新宿の佐藤です。一昨日はお誕生日会をしましたースタミナ太郎に

記事を読む

no image

デジカメ☆

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋のふなやまです。聞いてくださいよ~!あたしの必需品のデジカメ!撮

記事を読む

no image

地元の楽しみ♪

DuOヘアー渋谷のkatadaです。先週久々に地元に帰って参りました。地元はホント素晴らしいですo(

記事を読む

no image

(^O^)/one last time

こんばんわ。DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。ちょっと前に発売されて買っていた赤西さん

記事を読む

no image

大阪~

みなさまこんばんわ\(^o^)/今日も暑かーでしたね( ̄∇ ̄*)笑エクステンションズ名古屋のふなやま

記事を読む

no image

お買い上げ☆

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋の船山です。私すっごく写真を撮るのが好きなんですが、今年の5月に

記事を読む

no image

初新橋&評判の…

昨日ゎ仕事が休みだったので雨の中,新橋にある評判の「俺のイタリアン」にいってきました!!Open前な

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑