ダークシャドウ

公開日: : プライベート

エクステンションズ名古屋の坂の上です。
久しぶりに、映画を見に行きました(^^)

ジョニーデップの
ダークシャドウ見たんですが、

本当に、あの監督さんの
映画はいつも世界観がすごいですね~!

内容もすごく、
深ーい話で時間が
あっというまでした。

見たいのがもうすぐ公開になるので、
また近々見に行きたいなとおもっています★

関連記事

no image

東北のおみや。。。

DuOヘアー渋谷のatsutaです。 友達から盛岡のお土産いただきました。翔チャン,いつもありがとー

記事を読む

no image

EXILEファン☆

いや~EXILEのライブ追加公演で東京に行って参りました♪エクステンションズ名古屋のふなやまです。ア

記事を読む

no image

日帰り旅行☆

こんにちわ♪ 先日、広島に日帰り旅行に行ってきました(^^) 車で4時間、意外と近かったです

記事を読む

no image

Hilton pool。。。

気に入って8月行ってまた今月もデイプール行ってきました★★ 都心から少し離れてるせいかそこ

記事を読む

no image

はじめまして

始めまして!渋谷のwatanabeです。本日からブログがスタートになりました!昨日のお休みは専門時代

記事を読む

no image

厄払い

DuOヘアー渋谷からnegishiです。先日、明治神宮へ行きました!前厄と元旦からの交通事故と、あま

記事を読む

no image

スパイダー麺

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。大阪のユニバーサルスタジオジャパンのおみやげでスパイダ

記事を読む

no image

食欲の秋

こんにちわ( ´∀`)/最近一気に寒くなりましたね(´-ω-`)コーンポタージュが飲みたいな~と思う

記事を読む

no image

梅雨(-_-)

こんにちは~♪ とうとう梅雨入りしましたね~(-_-) 雨の日続くの嫌だなーって

記事を読む

no image

ショッピングモールラッシュ♪

こんにちわ。ヒカリエからも近いDuOヘアー渋谷のkatadaです。この間の休みに台場シティーに行って

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑