ハワイ~み~や~げ♪

公開日: : プライベート

あー寒い寒い
さぶいさぶい(>д<)
スッゲー寒い
着込んでも寒い
エックステンションズ新宿の工藤です。

そんな寒さの折、知人からお土産貰いました。

ハワイの…

I000896501_219-164

南国羨ましい
ぽかぽかしたい

私ハワイ行ったことないんです。いつかは行ってみたいんです。

パスポートどこにいったかな(・∀・)

ちょっとハワイ行ってくるね!ってコンビニ行くくらいの勢いで行きたいです(・ω・`)

だーれーかー
私をハワイに連れてってくだされ\(^O^)/

関連記事

no image

笑・・・

先日のお休みゎ久しぶりに家でDVD見てのんびり過ごしました。絶対に笑ってゎいけないシリーズを借りて丸

記事を読む

no image

ジューンブライド♪

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。小、中、高って同じとこに通った友達が先日結婚式を

記事を読む

no image

カラオケマイブーム☆

こんばんは☆DuOヘアー渋谷のkatadaです。最近はまだ地震がちょいと来るようになりましたね(T_

記事を読む

no image

服>食

こんばんわっ(^o^)最近ダイエット中のエクステンションズ名古屋モトイです!!人生で初めて本気なダイ

記事を読む

no image

9月(^v^)

こんにちは(^v^) だいぶ過ごしやすい季節になりましたね♪ 明日から10月ですしね~

記事を読む

no image

ふぐ三昧で幸せ満喫♪

こんにちわ!DuOヘアー梅田の末広です。まだまだ寒い日が続きますね☆みなさん、風邪など引かないように

記事を読む

no image

自炊

DuOヘアー渋谷のatsutaです。最近料理を家で作るのにはまってます~仕事終わるのが遅いのでやる時

記事を読む

no image

美容の一日

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂の上です。先日のお休みには、カラーをして、トリートメントをして

記事を読む

no image

暑い(;´Д`)夏♪夏♪海\(◎o◎)/

こんにちわ(^O^)/ 毎日あっついですね!!! この前またまた海に行ってきましたぁぁ~~ヽ

記事を読む

no image

いよいよ・・・・

最近、気温も下がってきて、いよいよ冬に近づいている予感☆やっと買い物に行っても、違和感なく秋、冬物を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑