まいぶーむ☆

公開日: : プライベート

ややややーばーばばいですね!!
今年の寒さは異常じゃないかと・・・

(^▽^)

さてさて最近の私料理にはまってます♪

MY揚げ物ブームも落ち着き今はお菓子ブーム!

先日はバターを使わないクッキーに挑戦☆
作り方も簡単でカロリーも少ないのでオススメですー。

薄力粉に砂糖とサラダ油を混ぜて焼くだけ~

はいっ簡単すぎて怖いw

自分でフォローしますが手抜きではありません。w
時間をかけて作るのもすきですよ♪←

先週はアップルシナモンケーキをつくりました~

バレンタインも近いんでそれまでにおいしいお菓子をレパートリーにいれたいですー

おすすめお菓子あれば教えてください☆

☆エクステンションズ名古屋 伊藤☆

関連記事

no image

念願のIKEAデビュー☆

DuOヘアー渋谷からatsutaです♪この間の休みにずっと行きたかったIKEA港北店に行ってきました

記事を読む

no image

ムック電車

こんにちは。エクステンションズ新宿の藤巻です。こないだムックの電車に乗りました★ちょっとハッピーな気

記事を読む

no image

ブルーベリーをお酒に

果実酒つけるのに少しはまってしまい 今回ブルーベリーに挑戦です。 よく洗って傷のあるのは省いてし

記事を読む

no image

あゆのコンサート

こんばんは。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。一昨日横浜アリーナ行ってきました!ポーカーフェー

記事を読む

no image

東京観光の休日♡

エクステンションズ新宿店の倉岡です。こないだのお休みに原宿、六本木に行ってきました☆ちょうど和歌山か

記事を読む

no image

ネイルチェンジ

こんにちは(^o^)/DuOヘアー渋谷のkubotaです。先週、ネイルを換えに行ってきました☆(*´

記事を読む

no image

GALA

いってきましたー!スノボ!シーズン真っ盛りですが、今年初滑りでした!実は初めてのGALAだったのです

記事を読む

no image

ハンバーガー

ハンバーガーにハマッているDuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。先週のお休みも行ってきまし

記事を読む

no image

展望台\(^^)/

こんにちは~! 先日、地元に帰った時に家の近くにある展望台に行ってきました~\(^^)/

記事を読む

no image

プチ遠征☆

こんにちわ。DuOヘアーエクステンションズの倉岡です。栃木県にプチ遠征してきました☆そう、楽しみにし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑