HAPPYbirthDAY

公開日: : プライベート

友達のサプライズバースデー祝ってきました! 岡田龍平ってゆう中目黒のお店で岡田さんの奥様が素晴らしいケーキを作ってくれるんです! 依頼したのは2回目なんですが、前回もすっごく素敵なケーキで、今回も本当細かいとこまで凝りに凝ったデザイン通りのケーキにして頂いて、ほんっとに大満足!!これからもずっと岡田さんにお願いします!中目黒の岡田龍平!気になったら調べてみて下さい(^ ^)

関連記事

no image

TOKYO\(^o^)/

DuOヘアー梅田の大浦です。急に寒くなりましたね(;_;)皆さんアウターは買いました?あったかくして

記事を読む

no image

雨の休日

先日のお休みは雨でした。。。おかげで、ゆっくり寝れましたヽ(☆‐★)ヽ雨の音ってなんで、あんなに寝や

記事を読む

no image

Happy Birthday♪

こんにちわ。エクステンションズ名古屋のふなやまです。先週愛犬クッキーが3歳になりました(o>ω

記事を読む

no image

ハッピーウエディング

とっても大切な友達の結婚式でした^ ^ とってもかわいくて本当幸せになっちゃいました! おめ

記事を読む

no image

寒っ!

DuOヘアー梅田からタテツです。寒くなりましたね。アウターを間違えた私は、こんな日に薄着です(‐ゞ‐

記事を読む

no image

2月(^v^)

こんにちは(^ー^) もうすぐ2月も終わりですねー 早いですね!! 先日友達とトリ

記事を読む

no image

パンケーキ( *´艸`)

ずっといってみたかったパンケーキ屋さんだったのですごく楽しみで朝から並びました!!

記事を読む

no image

まぃふれんど☆

☆こんにちは☆エクステンションズ新宿の藤巻です。最近新しいMP3を買いましたっ♪わーい♪タッチパネル

記事を読む

no image

映画

DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。またまた大好きな映画見て来ましたっ!2回目になります

記事を読む

no image

プチ遠征☆

こんにちわ。DuOヘアーエクステンションズの倉岡です。栃木県にプチ遠征してきました☆そう、楽しみにし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2014年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑