オイスターざんまい

公開日: : プライベート

こんにちは☆

魚介類が大好きなエクステンションズ新宿の藤巻です♪

先日オイスタバーに行ってきました♪

生牡蠣ー

焼き牡蠣ー

絶品でしたーっ☆

生牡蠣以外食べれなかったのですが…

焼き牡蠣がめっちゃ美味しくて食べれるようになりました♪

なんだか、ちょっとお金持ちになった気分でした☆

I000878664_219-164

関連記事

no image

カイルアウィークエンド

暑いですね~。エクステンションズ新宿の坂の上です。妹が働いていて最近はまっているヒカリエの中にあるカ

記事を読む

no image

おでん(´艸`*)

今日のごはんはおでんでしたーヽ(^o^)丿 湯気でレンズがくもってしまいました。 熱々を

記事を読む

no image

わたしの大事な家族自慢♪

先週は台風すごかったですがみなさま大丈夫ですか?(´Д`)もしもの事があれば、みなさん気を付けて下さ

記事を読む

no image

かわゆい~(≧▽≦)

帰り道 飼われている猫(=^・^=)ちゃんが自分(猫ちゃん)のお家の前にぴょこんと 「おいでぇ~

記事を読む

no image

和歌山(^v^)

こんにちは(^^) もうすぐ2月も終わりますね~ 本当に早いですね(○_○)!!

記事を読む

no image

すまほっ☆

こんにちわ☆エクステンションズ名古屋のmotoiです。年が明けてからもう2週間ですね~(・д・)早い

記事を読む

no image

初宮古島♪

こんにちわ!(^O^)先日、お休みをいただいて…☆宮古島へ旅行に行ってきましたー!!初めての宮古島!

記事を読む

no image

久々のお肉~( *´艸`)

今年の春以来、久々の外食に行って来ました!! ずっと自炊生活を送っていたので 久しぶりに

記事を読む

no image

土用の丑の日( *´艸`)

連日の暑さでバテバテですね( ´-`) 来月も元気に乗り切るぞー!!と言うことで、 先日28

記事を読む

no image

ゲット!!

こんにちはー! 以前から欲しいと思っていた ホットサンドメーカーを ついに

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑