池袋のおしゃれカフェ

公開日: : プライベート

お休みだったので、池袋にいってきました!

オシャレなcafeをめぐるのが大好きで、渋谷とか、六本木はよく行きますが、池袋はあまり分からず、行き当たりばったりで入ったお店が、cafe noize!
ゆったりソファーとミラーボールが対照的で素敵なお店でした!

半年ぶり位に会って、結婚式の二次会の幹事を頼まれて、忙しいの分かってるから申し訳ないって言われたけど、かわいーかわいー友達の頼みならなんでもやりますよね☆
10月は結婚式が2回あるけど、もう一日増えそうだけど、友達の幸せって本当嬉しい!
幸せをたくさんわけてもらおー☆

DuOヘアー渋谷のwatanabeでした。

関連記事

no image

新年♪

明けましておめでとうございます☆DuOヘアー心斎橋の末廣です。今年もDuOヘアー心斎橋店を宜しくお願

記事を読む

no image

夏~夏~夏(>_<)

と言えば祭り!海!山!川! 行ってきました!祭り! 今年初浴衣きて、ビール飲んで屋台で食

記事を読む

no image

夏のスタミナ源♪

はじめまして♪Duohair梅田店の末広です☆ブログ始めました♪お店での出来事や、お得なクーポン情報

記事を読む

no image

Happy Valentine☆

DuOヘアー渋谷の櫻井です。今日はバレンタインデーですね(^ω^)今日のために先週三越と高島屋をはし

記事を読む

no image

日帰り旅行☆

こんにちわ♪ 先日、広島に日帰り旅行に行ってきました(^^) 車で4時間、意外と近かったです

記事を読む

no image

ハッピーバースデー!

お友達のお誕生日を渋谷のトウキョウサロナードカフェでお祝いしてきました(^^) お店の雰囲気が

記事を読む

no image

ランチ(´艸`*)

久しぶりに後輩とあってランチしました。 ここは夜だとワニとかダチョウとかカンガルーとかのお肉が

記事を読む

no image

木更津

先日,テレビで海鮮を焼くお店を拝見しましてどうしても食べたくなって木更津に行ってきました。とても美味

記事を読む

no image

行ってきました、台湾☆

DuOヘアー梅田の末広です。連休を頂いたので…☆行ってきましたーっ!台湾☆写真は、ジブリ「千と千尋の

記事を読む

no image

江戸三大祭!

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。富岡八幡宮大祭!今年は待ちに待った本祭りでした。復

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑