池袋のおしゃれカフェ
公開日:
:
プライベート
お休みだったので、池袋にいってきました!
オシャレなcafeをめぐるのが大好きで、渋谷とか、六本木はよく行きますが、池袋はあまり分からず、行き当たりばったりで入ったお店が、cafe noize!
ゆったりソファーとミラーボールが対照的で素敵なお店でした!
半年ぶり位に会って、結婚式の二次会の幹事を頼まれて、忙しいの分かってるから申し訳ないって言われたけど、かわいーかわいー友達の頼みならなんでもやりますよね☆
10月は結婚式が2回あるけど、もう一日増えそうだけど、友達の幸せって本当嬉しい!
幸せをたくさんわけてもらおー☆
DuOヘアー渋谷のwatanabeでした。
関連記事
-
-
Birthday Present☆
こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。週末はお休みだったので、高校の時からの友達と、共
-
-
そろそろ本気で考案中♪
DuOヘアー心斎橋店の竹本です~♪だんだん寒くなってきましたね(>_<)最近すごく予約が
-
-
かわいい☆すいーつ☆
エクステンションズ新宿の工藤です。見て見て~。なんとうさぎさんのチーズケーキなんです。なんだか食べる
-
-
ガチャガチャ\(^o^)/
久しぶりにガチャガチャしちゃいましたー!!! これは可愛すぎて我慢出来ませんでした