Birthday Present☆

公開日: : プライベート

こんにちわ。
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。

週末はお休みだったので、高校の時からの友達と、共通の友達への誕生日プレゼントのラッピングをしに行って来ました♡

お互いにプレゼントを買って、一緒に秋田に送るのが、恒例なんです♡
雨だったけど、昼間からワイン飲んで、美味しいご飯を食べれて幸せでした♡
プレゼント、喜んでくれるといーな!

関連記事

no image

スペイン村\(^o^)/

こんにちは~★ 今年も夏休み中の友達の子供達と、志摩スペイン村に行ってきました~\(^o^)/

記事を読む

no image

のんびり休日

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。川崎から送迎のバスが出てるとゆうことで、スパにいってきました

記事を読む

no image

GLAYライブ@函館

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。今更ですが……行ってきました!!函館ライブ!!めちゃく

記事を読む

no image

♪波乗り♪

DuOヘアー心斎橋店のyoshidaです。最近めっきり行かなくなりましたが・・・。今年は4月に行きま

記事を読む

no image

かわゆい~(≧▽≦)

帰り道 飼われている猫(=^・^=)ちゃんが自分(猫ちゃん)のお家の前にぴょこんと 「おいでぇ~

記事を読む

no image

(^O^)/違いのわかる女

どーもー。DuOヘアーエクステンションズの坂ノ上です。先日、予約注文していたDVDとBlu-rayが

記事を読む

no image

お買い物

先週のお休みに買い物に行ってきました(^^)待ちに待ったバーゲンが始まりましたね♪12月はちょっと我

記事を読む

no image

今年初BBQ

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。先日今年初のBBQしてきました!!木曽三川公園にて☆

記事を読む

no image

ランチ(´艸`*)

久しぶりに後輩とあってランチしました。 ここは夜だとワニとかダチョウとかカンガルーとかのお肉が

記事を読む

no image

スタバ☆

おはようございます♪ヽ(´▽`)/エクステンションズ名古屋の船山です。わたくし、お休みの日や仕事帰り

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑