家電女

公開日: : プライベート

こんにちわ。
エクステンションズ新宿の坂の上です。

最近、某家電量販店に行きました(^^)

特に目的はなかったんですけど、
昔から電気屋さん好きなんですよね。

特に好きなのは冷蔵庫です。
扉を開けると、レプリカの食材などがはいってると
よりテンションは上がります(*^^*)

そして、次に好きなのは
マッサージコーナー。
おそらく、この先絶対買うことはないであろう
マッサージチェアに座ってみたり(^^)
勝手に数分だけ癒されております。

そして、好きとかではないんですが
よくやってしまうのがPCコーナーにいくと
必ずいろんなPCのキーボードを
タッチしてしまいます(⌒‐⌒)

何時間いても飽きないですね。
どんどんいろんな便利商品が
出ているので見てるだけでも
楽しいです★

関連記事

no image

久しぶりの外食♪

先日 久しぶりにお昼にお外でご飯食べてきました☆ お好み焼きー! めちゃくちゃ美味しかっ

記事を読む

no image

マイブームは大学いも♪

最近サンクスのカリカリ大学イモばっか食べてます♪(´ε` )カップにはいって5~6個ぐらいで200円

記事を読む

no image

GLAYライブ@大阪長居スタジアム

夏休み明けではありますが、テンション高いエクステンションズ新宿の倉岡です。行ってきました!大阪2泊3

記事を読む

no image

TOKYO\(^o^)/

DuOヘアー梅田の大浦です。急に寒くなりましたね(;_;)皆さんアウターは買いました?あったかくして

記事を読む

no image

やきにくぅぅぅ(^O^)>>>

この間、おいしい焼肉屋さんを 教えてもらって 連れてって貰いましたー(^_^) すいま

記事を読む

no image

EXILE♡

さぁみなさんお待ちかねの船山のEXILEトークをはじめますね\(^o^)/笑19日に京セラドームEX

記事を読む

no image

愛犬ちゃん★

こんにちわ♪ヽ(´▽`)/エクステンションズ名古屋店の船山です。最近また暑くなってきましたね(>

記事を読む

no image

モツ♪

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。中目黒の鳥小屋いってきましたー!芸能人御用達?なのかサインが

記事を読む

no image

( *´艸`チョコ( *´艸`)

こんにちは! 2月14日はバレンタイン! コロナ渦という事もありサラーっと過ぎてしまいパッとしな

記事を読む

no image

誕生日ケーキ^m^

1年に1回の誕生日 毎年作ってるので、もう作らなきゃいけないみたいになっているので作ら

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年11月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑