復帰しました~

公開日: : サロン情報

私伊藤さおりこの度エクステンションズ名古屋店に舞い戻ってまいりました!!

約3ヶ月ほど日本を離れていたわけなんですが帰ってきてまだ日本の流れに乗れておりません。。
全てが驚きに溢れていて落ち着かないんです(。>д<)

お店の目の前(同じビル)にネイルサロンさんがオープンしていました!ネイルのあとエクステ付けにきたりエクステ付けたあとにネイルしに行ったり・・・なんて素晴らしいんでしょう☆

私も通わせてもらおうかと思っておりますw

そんな感じで(笑)エクステンションズも変わらずいやさらにパワーアップして営業しておりますのでみなさんのご来店お待ちしております♪♪

I001487453_219-164

写真はメキシコの海です。

では、また。

☆伊藤☆

関連記事

no image

エクステ専用ホームケアoil

こんばんわ、DuOヘアー心斎橋の竹本です。今クーポンに、ホームケア用のオイルが付いているものがあるん

記事を読む

no image

新宿店と渋谷店ではTポイントがつきますよ~

こんにちは、エクステンションズ新宿から根岸です。今日はバレンタインですね。いかがおすごしでしょうか~

記事を読む

no image

夏ヘア

こんにちわ!!DuOヘアー心斎橋の竹本です。最近天候が不安定ですが、みなさん体調を崩さないように気を

記事を読む

no image

始めまして~☆

どーも初めまして★エクステンションズ名古屋の後藤と申します!4月1日から仲間入リいたしました(^ω^

記事を読む

no image

新年

みなさまー、明けましておめでとうございまーーーす☆今年もエクステンションズを宜しくお願いします。そし

記事を読む

no image

エクステの毛質

こんにちわ(o>ω<o)エクステンションズ名古屋のふなやまです。この間、彼の誕生日だった

記事を読む

no image

ポイントエクステ

こんにちは!DuOヘアー心斎橋の末廣です。DuOヘアーでは、色々な種類のエクステを取りそろえておりま

記事を読む

no image

おすすめのメニュー

DuOヘアーー渋谷のsakuraiです。最近ホットペッパービューティーのクーポンに新メニューがお目見

記事を読む

no image

予約

早いもので、もうすぐハロウィンですね★★DuOヘアー渋谷のkubotaです。皆さんは仮装しますか?(

記事を読む

no image

名古屋店の場所

こんにちわ♪DuOヘアーエクステンションズ名古屋のふなやまですよくお店の場所がわからない方がたくさん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年11月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑