東京観光の休日♡

公開日: : プライベート

エクステンションズ新宿店の倉岡です。こないだのお休みに原宿、六本木に行ってきました☆

ちょうど和歌山からいとこが遊びに来ているので東京巡りというわけです♪
あらかじめ行きたいところ考えておいてねーってことで、やはり原宿ショッピングですね!
原宿できゃりーぱみゅぱみゅを見ました(゜゜)I000617349_219-164

そして六本木は妹の提案で、六本木ヒルズの展望台に行ったんですが、今期間限定で水族館になってるんですよね!
めちゃくちゃキレイでした☆
絶対1回行った方がよいです!
私のオススメの時間は5時過ぎくらいに入って、昼間から夕方の景色を見て、水族館に行き、出てきた頃には暗くなってるので夜景を見る!
2つの景色を楽しめるのでオススメです♪

最後に森美術館を見て帰りました(^^)
美術館の良さがいまいちわからず・・・笑

とっても充実した1日でした☆★

倉岡

関連記事

no image

Hilton pool。。。

気に入って8月行ってまた今月もデイプール行ってきました★★ 都心から少し離れてるせいかそこ

記事を読む

no image

電車で(^^)/

こんにちは~♪ 先日、電車に乗った時に いつもと違う違和感を感じて 周りを見渡して

記事を読む

no image

衣替え(;´∀`)

数日前に部屋の模様替えをしようとおもってテーブルの位置を変えてみたり要らない物をいつくか捨て

記事を読む

no image

どこもかしこも人・人・人

エクステンションズ新宿の工藤です。この前、友達に誘われて上野へ花見に行ったのですがすごい人出…パンダ

記事を読む

no image

まいぶーむ☆

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。最近豆乳のバニラアイス味にはまっております♪出てい

記事を読む

no image

寂しいけど・・・

こんにちは(・∀・)DuOヘアー心斎橋の竹本です。ホント暖かくなりましたね☆桜ももう終りですが、家の

記事を読む

no image

鶴橋ランチ~

この間の休みに鶴橋へ行ってきました~♪目的は、焼肉ランチを食べに行ってきました~☆カルビスープもつい

記事を読む

no image

EXILE

先日、EXILEのLIVEにいってきたDuOヘアー渋谷のwatanabeです!EXILE好きで絡んで

記事を読む

no image

10月(^v^)

こんにちは♪ 今日で10月も終わりです!! 今年もあと2ヶ月!! 色々気を付けつつ

記事を読む

no image

ディズニーSEAのショー、最高でした(≧∇≦)

渋谷DuOヘアーのsakuraiです。先日のおやすみは奈良から友達がきて、前の会社の同期とディズニー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑