バレンタイン☆

公開日: : プライベート

おはようございます。
DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。

木曜日はバレンタインでしたね♪

みなさんは何か作りましたか?(^^)

私はクッキーを作りました!
毎年なんだかんだいろいろ作ってますが、今回はちょっと今までと違う感じで、硬いクッキーを作りましたw
いろいろ調べたらちゃんと硬いクッキーの作り方がありました( ̄∀ ̄)

なんで硬いクッキーかというと、もう7、8年前くらいにあげたクッキーがちょっと失敗して硬くなってしまったんですよ。
それが美味しかったらしく、あえての硬いクッキー・・・笑

無事、その時の失敗したクッキーの硬さに近づけたみたいでよかったです♪(´ε`)

そして写真のように大量生産したものの、1日で食べてしまっててびっくり(゜Д゜)
カロリーやばいだろー(´Д`)

まぁでも美味しかったならいいか\(^O^)/

しょうがないからまた作ってやろう( ̄ー ̄)笑

I001688662_219-164

関連記事

no image

イルミネーション(#^.^#)

早いですねぇ~ もう街中はクリスマスモードで華やかです。 買い物帰りに雰囲気を味わってき

記事を読む

no image

w-inds.

DuOヘアー梅田の大浦です。先日お休みをいただいてw-inds.さんの握手会&ミニライブに参加してき

記事を読む

no image

旅行♪

こんにちは~♪ 金沢に旅行に行ってきました!!\(^o^)/ 旅行に来たら、必ず

記事を読む

no image

パセラ☆

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。この間久々パセラいきました!がっつり食べて飲んで歌って

記事を読む

no image

はっちゃけた1日☆

こんにちわー☆DuOヘアー渋谷のkubotaです♪先週、懐かしいメンバーに再会しました!!かなり久し

記事を読む

no image

AKBカフェ

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。先日,友人とAKBカフェに行ってまいりました(^ω^)平日なの

記事を読む

no image

藤子不二雄ミュージアム

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。行って参りました!藤子不二雄ミュージアム!出来た

記事を読む

no image

コンサートチケット

こんにちわ\(^o^)/エクステンションズ名古屋の船山です(>o<")最近はお天気が不安

記事を読む

no image

6月(^v^)

こんにちは(^v^) 家の近くにアジサイが咲いてました☆彡 綺麗で癒されます!!

記事を読む

no image

名古屋自慢♪

こんにちは(>д<)!!名古屋の伊藤です。初投稿なので、ちょっと名古屋のご紹介をと思いまして・・・ち

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑