うれしいお土産☆

公開日: : プライベート

こんにちは(・∀・)ノ
DuOヘアー心斎橋の大石です。

先日、友達が相撲を見に行ったということでお土産をもらいました(笑)(  ^∀^)

チョコレートもお相撲さんの形です♪

I000985956_219-164

にしても私のこの写メのセンスのなさ…

お土産ってうれしいですね♪

関連記事

no image

デザート^m^

この前食べたティラミスが、イチゴたっぷりで見た目も可愛くお洒落、そして美味しくてめっちゃテンション上

記事を読む

no image

くまモン(#^.^#)

イベントにくまモン来たみたいでe。。。 一目お目にかかりたいとずーっと思っててe(#^^#)

記事を読む

no image

イルミネーション(#^.^#)

早いですねぇ~ もう街中はクリスマスモードで華やかです。 買い物帰りに雰囲気を味わってき

記事を読む

no image

久々の~♪♪♪犬Cafe(*^-^*)

この前久しぶりに豆柴カフェに行ってきました。 随分と大きくなって豆柴ではなくなっていて( ;∀;)

記事を読む

no image

映画(#^.^#)

見るのは落ち着いてからと思っていたらまた外出の検討件がニュースででていたので 急いで

記事を読む

no image

牧場☆

こんにちわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。暑い日が続いてますね☆みなさん、夏バテにはくれぐれも気を付

記事を読む

no image

サプライズパーティ☆

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日は11月6日と11月14日がバースデーだった、友達2人の

記事を読む

no image

12月(^v^)

こんにちは♪ 2週間後はクリスマスですね♪早いですねー 色んなところでツリーを見

記事を読む

no image

マンガ本 コタローは1人暮らし

お友達に勧められたマンガ本です。 幼稚園に通う4歳のさとうコタローくんが一人暮らししてて(普通

記事を読む

no image

ハッピードーナツ

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。今年もあと少しですね。今日は休みのスタッフの片田氏がドーナツを

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑