ブルーベリーをお酒に

公開日: : プライベート

果実酒つけるのに少しはまってしまい
今回ブルーベリーに挑戦です。
よく洗って傷のあるのは省いてしっかり乾かしてと実が小さいから大変かなと思っていたけどさほどでした。
ブルーベリーはブランデーでつければよかったかなと・・・上手くできたら来年はブランデーでつけよっと
初めてなのでかび等できないよう上手く仕上がるといいんだけど・・・
3か月後が待ち遠しく楽しみ( *´艸`)

関連記事

no image

王道の年越し

エクステンションズ新宿の倉岡です。。。あっという間に2012年ですね。歳をとるごとに1年が早く感じる

記事を読む

no image

久々のお肉~( *´艸`)

今年の春以来、久々の外食に行って来ました!! ずっと自炊生活を送っていたので 久しぶりに

記事を読む

no image

ららぽーと

こんにちは、エクステンションズ新宿店の影山です。先日、ららぽーと横浜にショッピングに行って来ました。

記事を読む

no image

かわゆい~(≧▽≦)

帰り道 飼われている猫(=^・^=)ちゃんが自分(猫ちゃん)のお家の前にぴょこんと 「おいでぇ~

記事を読む

no image

夜道

DuOヘアー渋谷のの渡邉です。先日、仕事終わりに友達と飲んで終電で帰っていた時の事...私の家は最寄

記事を読む

no image

発見\(◎o◎)/

こんにちは~♪ 先日、京都に遊びに行った時の電車で見つけました!! ピンクのハートのつり

記事を読む

no image

最近のはまりごと☆

お久しぶりです(^_^)vエクステンションズ名古屋の本井です。最近体の疲れが取れずにダメージ受けまく

記事を読む

no image

癒されるぅ☆

先週2連休があったので、実家に帰ってきました。地元は和歌山県の南の方で、周りは山ばかりです(笑)天気

記事を読む

no image

休日

この間のお休みに友達と夜ご飯食べに『ナポリの食卓』に行きました☆前にここにも書いたことあるんですが、

記事を読む

no image

 桜満開まであと少し! 近くに一か所満開までまだまだなのですが綺麗に咲いている所があっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2021年7月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
PAGE TOP ↑